咽頭痛+嚥下痛=喉頭炎?

ふぃ〜。
今日も疲れたナリー。


という訳で(?)、今日も休日出勤でした〜。
初めはちゃんと定時で帰る予定だったんだけど、ある事情により、少し早めに帰ってきました。
その理由とは…「耕史くん出演のTV番組を見る為」。
え?録画すればいいじゃないか、って?
それがサ、2つの番組が重なってて、未だビデオ録画の自分のTVじゃ1つしか録れないんだよ。
っつーコトで早退♪
ま、イイじゃん、“休日”出勤だし(殴)
では恒例・耕史くんレポ↓


土曜スタジオパーク
http://www.nhk.or.jp/dosta/05/bn1001.html
NHK 17:00〜18:00
■通常なら放送は14:00〜15:00なのに、今日に限って17:00〜18:00。
だから帰って見るしかなかったのよぅ…。
■先週、書いたように「まるごとNHKフラッシュ」内で会津まつり藩公行列の映像が流れました。
マグナムさんの会員ページで写真は見てたんだけど、動く副長に感動(T^T)
騎乗した凛々しい姿に思わず垂涎。
ちょこっとだけインタビューもありました。
で、このとき着てた服だけど、今日のリトショBlog(http://blog.eplus.co.jp/lsoh/2005-10-01)と、先週の王様のブランチのときと同じシャツ?
同じ日?ってかお気にですかv?


『発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!』
http://www.dameyo.tv/
よみうりテレビ 16:55〜18:00
■藤井くんの紹介が「画(え)が綺麗になりますよ〜!コーズィー・ヤマモトです」だってさw
おまけに「三谷さん、僕も新選組!出たかった…」って(笑)
なにわの商人役とか(爆)?
■終始テンション高い関西の人々に囲まれて、東京生まれ東京育ちの耕史くん、タジタジでした(笑)
あんましゃべんなかったし(涙)
てっきりリトショの宣伝やと思ったんやけど、何もなしでしたね。
あー、それにしても座っている耕史くんの脚の長さ&細さを実感した番組やったゎ。
隣は小枝さんやし、後ろはフットボールアワーやし(^m^)


追記:マグナムさんの表紙が副長になってる…!
http://www.magnum1031.com/


「再び。―――――見参!―――――そして、最期へ。」


ぁぅ、既に泣けます(´∩`。)