健在

霍元甲

最近、耕史くんのことばかりを日記に書いているので、友人から「ジェット・リーのファンはもう辞めたの?」と聞かれました。


―――――いいえ、そんなはずがあろう訳がないじゃぁあ〜りませんか(笑)!


耕史くんと比べると、やはりメディアの数が減ってしまって、情報がなかなか入ってこないのは仕方ないのです…(涙)
ダニー・ザ・ドッグ』DVD化を心待ちにしながら、その渇きを潤すべくポスター買ったりDVD見てニヤついたり…(^m^)
組!DVDを見てるときでも、捨助(中村獅童)が出て来るとついつい『FEARLESS』での辮髪連杰を思い出してニンマリしたりw
…えぇ、変態ですよv


しかし、話は変わるけど『FEARLESS』配給先のワーナー。
作品名間違って掲載してるんだけど。
http://www.warnerbros.jp/comingsoon/index.html
(○「FEARLESS」 ×「FEALESS」)
…どないやねん(-"-)


それは兎も角として、連杰がまた災害にあったと聞いてヒヤリとしたんだけど何事もなかったようでホッ(´∀`)=3
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=1010&f=entertainment_1010_001.shtml