名古屋・前編

3-D眼鏡

名古屋です。
雨です。



とゆー訳で、『ミラクルバナナ』を見る為に名古屋にやって来ました(笑)
いや、初めは友人と合流して遊ぼうって言ってたんやけど、自分が交通費ケチって高速バスにした為に滞在時間が激少で、都合が合わんくなっちゃったんよねー(^_^;A
一泊するつもりなんて毛頭なかったし。


で、余った3時間、何をするか…。
わざわざ名古屋で買い物する気にはならんし、観光するには時間が足りん。
おまけにこの天気やし…。
っつー訳で、御飯をゆっくり食べてブラブラするコトに(笑)
しかし、根がインドア派なので大して動き回らないとゆー…(^m^)





そろそろ上映。
感想は後ほどアップで。
ま、大方ベタ褒めやと思うけどw