偽・乙女心

今日、初めて会社にスカートをはいて行きました。
特にポリシーがあって今までずっとパンツをはいていってた訳じゃないんだけど、何てゆーか、こうスカートって―――――面倒臭いのよ。


走れないし、ムダ毛処理しなきゃだし、少しでも脚細く見えるように靴下の長さと色考えなきゃだし…。
世の男性諸君が及びもしないような努力をして、女性はスカートをはいてるのよ…(涙)
あー、何年か前エステ行ってたときに永久脱毛すべきやったわー( -_-)=3
でもスゴイ金かかるしなー。
ホント女って損やわ。


他の部分でどんだけ得してたとしても不条理を感じずにはいられない微妙な乙女心でした。
お後がよろしいようでorz