驚嘆

サプライズパーティ

先週の土曜日、11月から東京勤務になる同期の子の壮行会をしました。
プラス、当日が誕生日の別の子のバースディパーティも兼ねて。


2人にはそれぞれ内緒で、プレゼント用意したり、ミュージシャンさんを呼んだり、岐阜の同期に声かけたり―――――で、当日。


メインの子(東京行き)は凄くビックリしてくれた様でニンマリ(+ ̄ー ̄)


さて、次は誕生祝だー!と出てきたケーキは2つ。


―――――え?


先月末、何だかんだではぐらかしていた私の誕生祝もしてくれたのです。
全然予期してなかったコトに素で戸惑う私(笑)
どうやら他の子は知ってたらしく、お互いをだましだましでサプライズ〜!っていう何とも複雑で嬉しい出来事でした。
おまけにMiffyとBorisマペットまでもらって…。
自分、柄にもなく「オレは今、モーレツに感動しているーーーーー!!!!!」と叫びそうになりました(笑)
おかげでミュージシャンさん、私が東京に行くんだと勘違いしてたし(^m^)


そんなこんなで同期って素晴らしいなっ!と再確認した1日でした☆
ありがとーぅ!