児玉清

今日から金曜まで研修です。
8:00に家出て、17:30には家に帰って来れる夢のような5日間です。
おまけにそのままGWに突入で、休み明けの5月7日が恐ろしいことこの上ないです。



なのに、どうして出勤してないときに限って担当してる案件がトラブるんだろう。
まぁ、電話でどうにかなるレベルだったから良かったけど。



そんなこんなで通常の3倍(何の基準)早く帰れたので、物凄い久しぶりにカレー作りました。
改めて考えると、神戸に引っ越してきてから初かもしれん…。
3年ぶり?


やっぱ時間かけて料理するのって好きだなぁ。
玉葱は綺麗に飴色になるし。
野菜小さくしたり、圧力鍋使ったりしなくても、じっくりコトコト煮込めるし。
その間にサラダやらデザートやらも念入りに作れるし。


明日は何作ろー☆






あ、今珍しく、日常生活でウキウキしてる(笑)







余談:
研修行くのに、神戸高速鉄道高速神戸駅(何かくどいなw)で電車乗るんだけどさ、この駅の「発車します」のサイレン、何度聞いても『アタック25』の効果音なんだよねー。
―――――同意者求ム。