生日快樂!

「刺馬」改め「投名状」












HAPPY BIRTHDAY, Lianjie!!






とゆー訳で、今日は連杰の44回目の誕生日ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




なので、近況報告行ってみよー(いつもやってるやん)





「刺馬」じゃなかった、「投名状/The Warlords」の予告編がYouTubeに出ました。


辮髪じゃないのは残念やけど、相変わらずえぇ頭の形してはるわー(´∀`*)



で、4/22にTV出演したときの画像・動画がドドッと出てます。
http://post.baidu.com/f?kz=193810745
↑写真がめちゃデカイので、重くてなかなか開けなくて、凄い焦らされましたorz
http://v.sohu.com/20070423/n249639373.shtml
連杰が母国語話してるの好きなんです。
綺麗だから。


しかし、坊主な連杰って『少林寺』の時のまんまじゃね?
特に笑ったとことかv
28年経ってもピュアな連杰が好きです(恋は盲目)



ちなみに連杰がジャケットの中に着てるTシャツは、4/19に自身が立ち上げた基金“Jet Li One Foundation Project”のものです。
http://www.one-foundation.com/


TV出演もその御披露目の為だし。
日本からもオンラインで寄付できるので、私も少ないながら参加させてもらいました。
http://www.one-foundation.com/contribute_en.php」ページから寄付したい金額のボタンを押すと、“PayPal”というオンライン決済システムのサイトに飛びます。
ここで“Country”を“Japan”にすると日本語に切り替わるので、後は記入していくだけです。
尚、紹介はしましたけども、オンライン送金のトラブル等については責任を持ちませんので、個人判断で宜しくお願いします。
↑って書いてた方がイイよ、って友人に忠告されたので付け足しました。
あしからず。










追記:PE’Z in 盛岡。
で、わんこそばに大敗するNIRE(2枚目)↓
思わず口を押さえてしまった、その手が(ry
http://pez.exblog.jp/5234885/


ってゆーか、今日、鬼かこひにアップされてたツアー中レポの動画がっ!
FC限定なので詳しくは書けんが、もぅNIREが…orz