不満

ふと気が付けば、5月に全収録を終えた『ROGUE』のHPが出来てるじゃないか。
http://www.roguethefilm.com/
ま、「出来てる」だけでコンテンツもへったくれもありゃしないが。


おまけに、ユエン・ウーピン連杰に映画『THE GREAT WALL』の主役を依頼?
http://www.monkeypeaches.com/0606M.html#20A
この作品は、タイトル「万里の長城」が示すように、秦王朝漢王朝を舞台に北方民族(匈奴)の侵略との戦いを描いたものらしいんですが、「武術映画は撮らない」と宣言した連杰に対して、何故か自信たっぷりの和平監督。
どーなるんでしょう。


さらに、常々子ども向けの作品を撮りたいと言ってた連杰、CGクリーチャーと共演?
http://www.rottentomatoes.com/news/comments/?entryid=329660
“Way of the Rat”の原作はコミックのようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/1931484511/


そして、なんと!
凍結したかと思われていたJ&J Plan(連杰ジャッキー・チェンの共演)復活!?
http://www.deccanherald.com/deccanherald/may162006/update9252006516.asp
ってよくよく見たら「カンヌで詳細発表」?
とうの昔に終ってますが(-ω-;)
それ以降、音沙汰無しってコトは再凍結かなぁ(T^T)





耕史くんの映画にしたって『ユメ十夜』はいつの間にか“2007年公開”に延期されてるし、『ミラクルバナナ』は7月から山陰地区、9月から東京地区で公開開始って言うのに、関西地区はなしですか。
ま、その分、『tick,tick…BOOM!』の方は着々と進んでいるようですが。
http://www.ints.co.jp/ticktickboom/index.htm
http://www.stagegate.jp/future_07.shtml
しかし、早く関西公演の日程も決めて欲しいわー。
じゃないと、夜も眠れない…。
―――――すみません、嘘つきました。
毎日寝てます。
3時間弱だけど。
まぁ、世田谷で10/27(金) 〜11/7(火) 、横浜で12/7(木) 〜12/8(金)ってコトは今年中に関西で出来るかどうかは微妙なラインやな。
Tick Tick Boomチック・チック・・・ブーン!