四国旅行・弐

足摺岬

2日目の昨日は、まず朝イチに四万十川の遊覧船に乗って涼みました。
って言っても、船から降りた途端に汗ダクやけど(・_・;)
で、足摺で絶景を観賞しながら汗ダク。
竜串で磯遊びしながら汗ダク。
休憩しに車降りて汗ダク。
とにかく、“暑い”とゆー単語を何回言ったか分からん一日でした。


で、お宿は私たっての希望“1泊は豪華に行きたい”をプチ叶えした旅館。
料理は美味しかったし、クーラーも無料だった(笑)
ただ、温泉の温度がぬるめだったのが残念かなぁ。
別府の湯で育った自分は、体に悪いくらいの熱風呂好きなんでー。


とりあえず、そんなこんなで2日目終了。
そして、今日は最終日。
天気が気になります…。