情熱

携帯機種変更しました。
発売から4日しか経ってないN906i(白)に。


前の機種は不慮の事故=水没でやむを得ず機種変して、色も選べなくて不満タラタラだったんですが、今回は売り切れる前に変えようと思ってちゃんと計画立ててました。
っつっても、メーカは変えないポリシーだし、色選ぶくらいなんですが。


以前の機種がN903iだったんでver.的には3段階も上がってるんだけど、とりあえず基本設定だけ変更してとりあえず保留。
もっとカスタマイズはしたいんだけど、今はそこまでの気力がない。
何かこういうとき「年取ったなぁ」って感じるよ。
前は機種変したら、その日にトコトンいじくり回してたような気がするけど。
まぁ、学生時分との余暇時間を比べるが間違ってるんだけどさ。


そんなこんなでボチボチ自分好みにしてきたいと思います。
暫くは着信音がプリインストールのままだけど笑わないで下さい。


あ、でも、待ち受けだけはNIREに変更したんだぜ!!





以上、近況報告。
ちゃんと生きてるんで心配しないで下さい。