誕生祝




pe'zmoku初ツアー決定!







(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






鬼かこひからメールが来てて、何だろうと思ったらコレ。
もう、叫びそうになった。


FC限定情報だと思うのであまり詳しくは言えないんだけども、9月から11月にかけて9都市13公演。
「自分が行けそうなところは京都かなぁ」と思って日付見たら…













私の誕生日!














コレ、運命ですよね。
コレ、赤い糸で結ばれてますよね。





自分の誕生日にpe’zmoku初見できるなんて…!
しかもツアーってことはmini Album「ギャロップ」の曲だけじゃ足りないから、新曲とか新曲とか新曲とかするよね…!



嬉しさの余り、机をバシバシ叩いたよ(かろうじて絶叫は我慢した)。


黒船ツアー終わって、ちょっと空虚状態だったんだけど、また頑張ろうって気になった。
いつでもPE’Zは私に元気をくれます。
もうホントありがとう。
大好きだ。


最近いつもこんな〆な気がするけど、心から好きなんだ。
だから毎回書くよ。


で、時間と懐が許せば、岡山とか名古屋の公演にも行きたいな。
グッズはやっぱとんがり帽関係かな。
凄い可愛いっぽい…vvv

ギャロップ

ギャロップ