最終日

あーぁ、今日でとうとうGWも終わりだね…。


昨日はLIVEレポ書いた後、いつものように興奮が再燃してきたのでPE’ZのDVDを見まくって、おまけに折角の土方さんの誕生日なのにあんまり愛でられなかったなぁ、っつーコトで新撰組関係のDVDとか本とか見まくって、結局寝たのは今日の9:00AMだよ。
最終日らしく不摂生な生活を満喫したよ。
なので、昨日のLIVEの疲れも引きずって肩とか腰の筋肉痛が半端ないんですけど。






李連杰
連杰は出るけどレイチェル・ワイズが出ない〜」って嘆いてた『ハムナプトラ3(仮)』だけど、ストーリーとしては『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド [DVD]』で出てきた息子アレックスと父リック・オコーネルの話になるようです。
http://www.variety.com/article/VR1117964042.html?categoryid=13&cs=1
http://us.imdb.com/title/tt0859163/
それって『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』みたいな?
で、大きくなったアレックス役は26歳のオーストラリア人俳優ルーク・フォードに決まりました。

リック&アレックスのオコーネル父子は、中国の禁制の墓場、そしてヒマラヤに入り込み、魔女に呪いを掛けられた中国の皇帝である、姿を変えるミイラに遭遇する。

この“ミイラ”が連杰で、“魔女”がミシェル・ヨーです。
前に兵馬俑がどーとかこーとか言ってたんで、“皇帝”って秦の始皇帝のコトか?
となると“禁制の墓場”って始皇帝陵?
“魔女”もピーンと来ないけど、術士とかそんなのかなぁ。


撮影は今年7月27日にモントリオールで始まって、その後中国に移動。
公開は来年7月予定ですから、北京オリンピック直前ってコトですねー。
相乗効果を狙ってでしょうか?
ってか、前にも言ったことあるけど、連杰に五輪セレモニー出て欲しいよね…。






■PE'Z
昨日あれだけ書いたのにまだ書き足りんのかい、って言われそうだけど勘弁。


(一部で)話題沸騰の『ハイ・ピッチャー』ですが、PE'Z×excite(http://www.excite.co.jp/music/special/pez/)でのWEB限定公開だそうです。
劇場公開しないのは残念ですが、せめてDVDは…(-人-;)(;-人-)
公開は5/10から。
もうすぐ!!
解像度高めでお願いしますm(_ _)m


同じくPE'Z×exciteに、4/14の野音LIVEレポが出てます。
写真もあるでよ。
http://ent2.excite.co.jp/music/special/pez2007/
次は南米ッスかー。
PE'Zの曲ってサンバとかラテンとかそっち系の曲も多いしウケそうだよね。
ただ気候的にしんどそうだなぁ。
ストリートライブはまず無理ぽ。
ってかNIREの白い肌が焼けませんように(そっちかよ)