休暇中情報




…何じゃコリャァァア!!!





儂がちょいと同期旅行&帰省してた間に、垂涎モノの情報が流出しとるじゃないか!
今日の日記はGW前半レポを書こうと思ってたのに、予定が狂いっ放しじゃわ(知らんがな)


ってな訳なんで、GW前半レポはとりあえず置いといて、休暇中の新情報を覚書き。










李連杰
4/26に紹介したYouTubeの『投名状』予告編は翌日には見れなくなってましたが、ついに正式版がUPされました。
予告編は「戦争」「兄弟の情」「愛情」「陰謀」の4種類らしいので、今回UPされたのは「戦争」版ですかね。
ちなみにYouTubeに上がってたのもコレです。
http://ent.qq.com/a/20070429/000266.htm


そんな連杰は、昨日(5/2)から『The Forbidden Kingdom(旧J&Jプロジェクト)』の撮影に入りました。
怪我などなく、無事に撮影が終わることを祈っています。


追記:今月の「時尚先生」は連杰が表紙です。
http://www.xici.net/b769696/d51288773.htm
http://www.trendsmag.com/trendsmag/esquire/





PE’Z
とりあえずはコレ見て下さい。
http://www.excite.co.jp/cinema/sakidori/details?id=518



そう、なな何と、PE'Z映画出演です!!!
ヤッタネヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

『ハイ・ピッチャー』
監督:杉原俊一郎
出演:大山渉 航 Kadota "JAW" Kousuke Nirehara Masahiro ヒイズミマサユ機
   藤田陽子 稲葉朱実 諏訪部貴士 佐藤允 他
主題歌:PE'Z「ハイピッチャーのテーマ」
制作:松竹株式会社

ニレは5割増で男前だし、HZM氏は黒ブチ眼鏡だし…。
そりゃ、スロー再生にしたりズームにしたりして、何度も何度も鬼リピしますよ。


しかし、肝心の松竹サイトにも一切情報が上がってないんで詳細が分かんない。
監督の杉原俊一郎さんは「C's NEXT」ってゆーショートフィルムのコンテストで受賞した人らしいんで、そっち経由で制作日誌Blogを見つけたんだが、やっぱり今イチよく分からん。
http://csnextgin.at.webry.info/
さらに、2月12日に東京で完成披露上映された、ってコトでも調べてみたけど全然ダメ。


むぅ…。


ショートフィルムでも30分あったら劇場公開になるんかな?
だとしても東京都内のみとかかなぁ。
せめて松竹系の神戸国際松竹とかでもやってくれると嬉しいんだけど。
それがダメならどーにかしてでもDVDは出して欲しい。
最終手段の鬼かこひでの有料配信でも構わないんで、とりあえずお目にかからせて下さい(切実)