上京物語

首都

明日はいよいよ入社式。
ってコトで、今朝、上京しました。


G&高所恐怖症なので、極力、飛行機は乗らないようにしてるのですが、時間がなくて…云々で仕方なく飛んで行きました。
が、数回乗って慣れたのか、飛行機の窓から下の景色を眺めても割と平気でした。
揺れとか離着陸時のGはやっぱダメでしたが。


そんなこんなで東京に着いたものの、早く着き過ぎて、ホテルにチェックイン出来ず(笑)
念には念をと早い便をとったのが裏目に出ましたw
だけど、街をブラブラするには花粉症がキツイ…
という訳で、近くのネカフェで久々にPCから日記を書いてる次第です。


こうしてるとまだ実感湧かないけど、明日からは社会人なんですよ…。
そして、同時に2ヵ月間の新人研修が始まって、その間“住所不定”になる訳ですよ(笑)


あー、何か色々考えてたら胃がキリキリしてきたよぅ(T△T)
ダメだダメだこんなんじゃっ!


Let's ポジティブ・シンキンッ(笑)!!