演員

ドラえもん新声優陣

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/
やっと決まったようですね。
ジャイアン役、木村昴(14)の若さが目立ちますね。
他のキャストはちゃんとした(?)声優さんのようですが、ググって見たところ、木村くんは「おはスタ」に出ていた2001年度おはキッズらしいです。
おはスタ見てないから何のことやらサッパリですが(笑)
さすがジャイアン役だけあって、最年少ながら一番デカイですねw


あとは、まー、スネ夫関智一(32)が意外かなぁ?
吹替えとかでは熱血少年系多いし。
火山高』のギョンスとか。

火山高 [DVD]

火山高 [DVD]

うーん、関さんのスネ夫、想像出来ん…。


余談だけど、今朝テレビつけたらNHK教育の「おはなしのくに」っていう番組で肝付兼太さん本人が出てた。
初めて本人見たので「この人がスネ夫かぁ」って妙に感心してしまったw