皇帝



プル様キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




プルシェンコ 4度目五輪出場が決定!異例テストで逆転切符 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/01/22/kiji/K20140122007440010.html



うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





恐らく最後になるであろう五輪。
祖国ロシアの地で華麗に舞うプル様を想像しただけで―――――胸熱。


いや、新星コフトゥンはもちろん、ガチ君とかも楽しみではあったんだけど。
やっぱり…やっぱり!!プル様に出て欲しかったのが本音だから!!
あーもー嬉しい(´;ω;`)ブワッ


ロシア選手権では2位という結果だったけども、↓この練習の動画見てたから絶対イケると信じてた…!
見てよこれ!
31歳でこの4-3-2とかもう…ホント何なの…美し過ぎる…好き。






あーほんとソチ楽しみ。
フィギュアだけじゃなくて他にも色々!!


最後に、お決まりのニジンスキーとせっぼん貼っておく。
プル様ファン増え〜れ↑↑


っていうか、せっぼん最遅ミリオンwww
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%8A%95%E7%A8%BF%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89100%E4%B8%87%E5%86%8D%E7%94%9F%E9%81%94%E6%88%90%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%89%80%E8%A6%81%E6%97%A5%E6%95%B0%281701%E4%BD%8D%E4%BB%A5%E4%B8%8B%29#JUMP172