謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。









画像は年賀状のボツ案です。
何故ボツになったかというと、実際はこれカルトンペルフォレで作ってあります。
なので、葉書に貼っても剥がれたり千切れたりしちゃうだろうな…(´Д`)
特に文字とか細かいとこ。
という訳で不採用に。


変更後の年賀状はまぁ濡れない限り大丈夫かと!
お送りした方はお楽しみに♪
とか言いつつ、多分元日には届かないですーハハハ





では、みなさん良い年始をお過ごしください(゚∀゚)ノシ















というのが素面で書いた内容です。
この下は大晦日に紅白見ながら飲んだくれてそのまま年明けて午前2:30。
グデングデンの状態で書いておりますのでご了承。


今年は姪&甥+α帰って来なかったので親子3人のマターリな年越し。
各人好きなものを食べ好きなものを呑み。
TVは我が家伝統の紅白で。
若いアーティストの説明を親にしつつ、徳永さんのドラクエ懐かしスとか\ィェーガーーーーー!!!!!/とか色々今の日本音楽\(^o^)/オワタとか思いつつ、やっぱ日本人は演歌やわーとか悟りつつ、あっという間に年越しました。
何でこんなに酔っ払ってるんだろう…年齢?
とか思ってたら、年の瀬恒例のドンペリ(白)さん、まさかのアルコール度数12.5%/(^o^)\
最近良く飲んでるスパークリングワインとは色んな意味で格が違ったwww
まぁ他にも日本酒とか梅酒とか飲んでたけど。


いいお正月でした(強引な〆)
おやすみなさい。