大分合同新聞夕刊記事

先日紹介した耕史くん主演の大分ドラマ「そんじょそこら商店街」ですが、今日12/2付の大分合同新聞夕刊に記事が載ってました〜♪
父親がグシャグシャにする前に救出出来て良かったε-(´∀`*)ホッ
あの人新聞読んだ後キレイに畳み直さないからイラッとするんだよなー(愚痴)


アレなので画像は載っけられないですが、カラー紙面の1/4使ってドラマのあらすじ紹介と、チーフP・耕史くん・奥田瑛二さん・鈴木杏さんの一言メッセージが書かれてました。
あと役者さん3ショットのカラー写真(*´∀`)


クランクアップとか放送近くなったらまた記事書いてくれるかな?
楽しみですね〜^^


↓放送日的にはこっちが先ですが!
新春ワイド時代劇影武者 徳川家康
http://www.tv-tokyo.co.jp/kagemusha_ieyasu/





ちなみに先日廃棄したウチの年代物の松下電器製電子レンジ。
両親が結婚した時に購入した、まさに“昭和”のモノでしたが、何やかんやあって当の豊後高田に送られたそうです(笑)
もしかしたら耕史くんと共演するかもしれません(ねぇよ)