三十七歳

耕史くん誕生日おめでとう!!


2月に『ロックオペラ モーツァルト』、

4月に『おのれナポレオン』、

そして今月の『ヴォイツェク』。


今年は思いもよらず沢山の舞台を見ることが出来て本当に幸せでした。
三者三様…というかモーツァルトは2役だったから四者四様?
とにかく、それぞれ全然違う性格のキャラクターを、全てにおいてしっくり馴染ませる凄さって言うか、やはりこの人は年々とんでもない役者さんになっていくなぁとしみじみ思いました。


この人に留まらずだけど、役者さんの本当の姿はやっぱり生=舞台で見てこそ伝わるものだと思うのよ。
まさにオーラというか惹きこむバキューム感というか、ね。
なのでこれからも積極的に舞台は見たい。
東京遠征しなければならないのでどうしても厳選したものになってしまうけれども。


話逸れたけど、その他、大小さまざまにドラマ・バラエティ出演もあったし、ホント今年の忙しさは怖いくらいだった(笑)
何この人生き急いでないよね…みたいな(;´∀`)


耕史くんは来年もいろんなことに挑戦し続けてくれると期待してます!
そんな貴方を応援し続けます!!
誕生日おめでとう!!!