而立



MI☆SO☆JI





という訳で、30歳になりましたー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
いやー、二十歳超えてからマジで早かったね。
まさに光陰矢の如しだね。
これからは落ち着いたしっとりとしたイイ女になろうと思います←無理


それはさておき、家族から頂いたプレゼントを上げてみる。


シャツは姉から。
いつもmiffyの何かしらなので珍しいなー、と思ってたら、名古屋の専門店がなくなってたんだってさ(;∀;)
でも、ただのシャツじゃなくてカフスが中国結になってる辺り、私のLOVEなものを分かってるなぁ(笑)


ネックレスは母から。
分かりにくいけど誕生石のサファイヤさ♪
ゴテッと石々したものより、こういうさりげないデザインの方が好きってことをよく分かってらっしゃる(笑)


盆栽は…私から(笑)
まぁ分かる人には分かる“例”の木www
盆栽の中では比較的育てやすい部類なので、何としても健やかに育てる!


2人ともありがと!




ちなみに今日は普通に出勤&残業ですが気にしないです。
今年の誕生日は10日延長すると決めたので(*´∀`)


という訳で、みなさんこれからもよろしくお願いします♪