妄想炸裂

…たやちゃんGJ。





【経緯】
祝!「銀幕のジャズ-SAMURAI FLYS INTO THE SCREEN-」発売決定!!
※9/22下北襲撃にて先行発売、一般発売は9/24からV.V.にて
 ↓
下北襲撃って何するの?
 ↓
映画のコスプレで演奏とか?
 ↓
たやちゃん「リーダー=ロッキー、航さん=ブルース・ウィルスのなんか、ヒイちゃん=ブルース・リー、JAWさん=スターウォーズC3PO、ニレは、、、なぜか新撰組でどーだ!」





_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)





という訳で、PE’Z×新撰組妄想。










まず、NIREは土方さんで。
何てったって頭脳派だし冷静と見せかけて熱くて繊細だしイケメンだし、何より、私が土方さんLOVEでニレLOVEで二人が同ポジとかハァハァMAXでRomanticが止まらないので、必然的にNIREは土方さんです。
異論は認めない。


お次はリーダー。
リーダーだし近藤さん…と言いたいところだが、イメージ違う。
どっちかというと芹沢さんの方が近い。
新撰組サイドから描かれる芹沢さんは「悪役」になりがちだけれども、私としては、豪放豪胆でありながら機に敏い、土方さんとは違う頭の良い方だと思ってます。
リーダー自身は繊細なタイプだと思っているけれども、他にしっくりくる人がいないので、リーダーは芹沢さんで。


JAWさん。
平助。
それ以外に浮かばない。
某藩主のご落胤説もあって文武両道な優等生・お坊ちゃまな反面、江戸っ子気質もあって無茶やったり若干天狗になったり…ってホラJAWさん←


航さん。
左之と島田さんを足して2で割った感じかなー。
菩薩という意味では源さん要素もあるか。
みんなよりちょっと年上なとことか。
う〜ん、一人に絞るのは難しいなぁ。
という訳で、航さんは(左之+島田さん+源さん)/3、余り1で←


HZM神。
…総ちゃん、なのか?
確かに末っ子で天才肌で茶目っ気ありでやんちゃっぽいところとかは通ずるものもあるけど、何かピンとこないなぁ。
あー、佐幕つながりで伊庭八とかはどうだろう。
名門道場の御曹司でエリート街道まっしぐらな伊庭の小天狗。
そして美剣士←
でもやっぱこっちもピンとこないなぁ。
うーん、うーん。
…やっぱりHZM神はマスコットで。←





よし!
今日もよく妄想しました♪
たやちゃん、素敵なネタありがと☆