新譜

ペーザーンーナァァァアア!!!!!
http://tkj.jp/campaign/pezanna/





Shout in the rain

Shout in the rain

■Atashi x ORE 〜mash up PE’Z
・PE'Zっぽくない曲なのにPE'Zっぽくなるから凄いなぁ。
 って原曲聞いてないけど←
・軽快なNIREベース、イイネ!
・Keyはピアノ音色なのか。
・あ、ここ好き。
・…すいません、歌詞耳に入ってこnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・やっぱ歌モノになると管チームがなぁ…。
・ここの管ハモリかっけー。
HZM神ソロ!
・このリム遣いが航さん(*´∀`)
・ちょ、NIRE格好良過ぎ_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・ここのリズム隊すごっ!
・歌詞は意図的に掲載せず、ってコトでしたけど、何か違ってるんですか?





UHA-UHA/暴食系男子!! PE'Z×土屋アンナ CD&DVD BOX (<DVD>)

UHA-UHA/暴食系男子!! PE'Z×土屋アンナ CD&DVD BOX ()

■外ケース
・めっちゃ頑張って開脚してるNIRE萌え。
 っつか拳握ることによって浮かび上がる血管&筋(;゚∀゚)=3ハァハァ
 ちなみにNIREは身体硬い希望。
・やっぱ銀髪っぽいリーダー。
・JAWさんが別人のようだ…( ゚д゚)
・四股と功夫の中間的なHZM神のポージングw
・だから航さんの手ぬぐいwww
・っていうか、ベースとドラムは…?(´・ω・`)
・おぉ、"SAMURAI JAZZ" MEETS "FIGHTING DIVA"!!!


■ポーチ
・金色だったのか!
 HPで見たカンジ、ユーズド感のある皮っぽいのかと思った。
・使うか保存用か迷うところだな。


■ジャケ
・バックがシャッター(?)なので、良く分かる身長差(笑)
・JAWさんが↑なのは当然として、アレ、航さん低くね?
・個人的にアンさん<HZM神に萌えた。
 いや、数値的には勿論そうなんだろうと分かってたけど、アンさんは貫録あってデカく見えるし、HZM神は小動物だし←
・航さん、何だか凄く松山千春です←
 アンさん除くメンバー以外では、航さんだけ皮ブレスじゃないんだね。
 サングラスが白ブチで、何かこう…ふつふつとこみあげてくるものがwww
・設計者NIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 唯一細身パンツに一番上まで釦留めたシャツインとか…しかもこのどや顔…ごふっ(死)
 胸ポケットにハンカチ!?錨マーク!?
 航さんとリーダーに挟まれて一層華奢に見える癖に、この腕の筋肉とか_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・リーダー、この顔良くするよねw
 ニッカポッカは黒じゃなくて微妙にストライプなのかぁ。
 何かじっと見てたら、NIREがリーダーの拳を避けてるように見えてきたwww
・アンさん、この写真だと割と和な顔立ちだなぁ。
 あれ?この腕の組み方からすると左利き?
 ヘソ綺麗だなぁ。
HZM神の腕組み、微妙に右腕と左腕の間が空いてるのが気になる(笑)
 何か前髪ペッタリしてねw?
 ベルト細っ!
・JAWさんガン飛ばし過ぎwww
 ぶっちゃけ航さんより怖いってwww
 っつか、ホント首の長さぱねぇwww


■ブックレット
【P1-2】
・プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
・航さんの大胸筋の辺りが心なしかパッツンパッツンwww
・NIRE、何その「眩しい…」みたいなお爺ちゃん見たいな顔www
 あ、でもシャツインしてるからか、足長く見えrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・だからリーダーwwwすぐこういう顔するwww
・アンさん半笑いwww
HZM神のおちょぼ口www
 というか、首回りにアクセサリー着けるの珍しいよね?
 だからいつもと雰囲気違うのかなぁ。
・JAWさんコレかな〜り腰落としてますよね、HZM神とTOP同じくらいになってるし。
 でもパッと見は良く分かんねぇという水面下の努力でプルプルしてんのかなwww
・NAHがヒモありブーツで、KOJがヒモなし?
【P3-4】
・さすがモデルの撮られ慣れてるアンさんに比べて、PE'Zの借りてきた猫状態www
・ってか航さん、その顔ヤメレwww
・JAWさんイケメンver.
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 NIREが釦2つ目まで外した…!
 え、何。
 この調子で行くと裏表紙では破廉恥なコトに…!←
・おすましリーダー。
HZM神のシャツ、Ω?蹄鉄?
【P5-6】
・インタビュー!!
・の前に、キューピーNIRE(;゚∀゚)=3ハァハァ
 うわ〜ん、やっぱウッベいいよぅ・゚・(つД`)・゚・
・このJAWさんの斜め角度な立ち方www
・あれ、このリーダーのシャツはチェック?
 PVではペイズリーってか凄い柄に見えたけど。
・アンさんウィッグ?地毛?
・また歯ぁ食いしばってる感の航さんwww
TOM★CAT!←
 あ、この時はまだX50に「Hz」のピンクテープ貼ってないや。
・『僕自身が「もっと暴食系でいかなきゃ」と、勇気もらいました(笑)』by.NIRE
 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
 いいわよNIRE!もっとガツンガツンきて!!←
HZM神のコメが大人…だと!?
【裏表紙】
・浅野さんとナガタさん発見〜!


■UHA-UHA
・やっと白板の文字見れる解像度だよ!
・PE'Zメンバーの楽器が資格名なのはまぁいいとして、アンさんの資格名「土屋アンナ」ってwww
・「サボんなよ!!働けこりゃー 土屋」www
・え。
 12:00昼食予定で、その後19:00〜下北沢路上作業って…間の7時間www
・あ、ちなみに私玉掛けの免許持ってます〜。←何の報告
・ん?
 階段から下りてくるシーン。
 他のみんなは作業用具とかなのに、HZM神だけビニール袋…え、早くもご飯www?
 それでそんなにワッショイでウキウキしてんのw?
・ヤバイ。
 大画面でこのNIREの笑顔はヤバイ。
・JAWさんの持ってるズタ袋、綺麗過ぎて羽毛枕に見えた件www
・ちょ!
 眉間に皺寄せるの禁止!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
・ほぅっ…。
 何度見てもNIRE→アンさんのブロック渡しに萌える。
 何て繊細な渡し方…!
・はぁっ。
 何でこんなに格好良いんだろう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
・航さん、この設定有効活用し過ぎwww
 何て柄の悪いwww
・みんな笑顔のご飯タイーム(笑)
・ホント、何で無くなっちゃったんだ…NIREベース背中弾き…(´・ω・`)


■暴食系男子!!
・ちゃんとすれば格好良いのに、猫背で歩く姿も様にならない男・楡原正弘(ノ´∀`*)
・ちょ!
 エロス角度(;゚∀゚)=3ハァハァ
・あれ、やっぱリーダーのシャツチェックだなぁ。
 あのペイズリーっぽい柄ってどこで見たんだっけ…。
 気のせい?
・指アップ_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
HZM神、凄い飛んでるのに見切れてるよぅ・゚・(つД`)・゚・
・このPVで初めて航さんのセクシーさを知ったよ。←





取り急ぎの視聴感想でした〜。
明後日はRUSH BALL外伝でまたNIREに会えるわ!
ふふっ。










Thanx 190,000 hit!!@はてな