情報整理

今日の昼、あれやこれやで激しく混乱したので、9月以降のPE’Z情報を整理。

9/ 3(SAT) SUNSET LIVE@福岡 糸島市芥屋海水浴場キャンプ場 17:00-
9/22(WED) 下北襲撃@下北沢GARDEN 19:00/20:00
10/16(SAT) みんなで祝おうペズ10周年!屋形船編@都内 12:30-
10/23(SAT) BOROFESTA@京都KBSホール 11:00/12:00
10/24(SUN) nest festival@shibuya O-East 13:00/14:00
10/29(FRI) ローソンジャズウィーク@大阪 森ノ宮ピロティホール 18:00/18:30
銀幕のジャズ in Osaka@大阪 森ノ宮ピロティホール ??:??/??:??
11/ 7(SUN) 銀幕のジャズ in Tokyo@Billboard Live Tokyo 17:00/18:00, 20:00/21:00
11/20(SAT) ペズサタイベント@都内 ??:??/??:??


う〜ん、ツアーの入る余地ありそうっちゃありそうだけど…。
でも銀幕ツアーってことは、開始は10月から?
となると、もう平日しか空いてないじゃん…。


11/7のビルボ東京1stもちとキツイ。
20:00にビルボ出たとして、それがもう終電で家に着くのは24時半くらい。
一般発売が9/10ってことは、鬼かこひで取り扱うならもうすぐ出るよなぁ。
とりあえず取るだけ取るか…。


で、1番気になってるのは何と言っても10/29大阪。
東京銀幕が2公演なことを考えると、昼過ぎに銀幕で夕方にローソンジャズウィークか?
何かそれも微妙じゃね?
おかげでテンションがおかしなことになっちまってるよ?
でも、この流れでローソンジャズウィークを鬼かこひで取り扱いしたのか…と納得したような未だ疑問なような。
というか、ペズサタイベントで新ユニット紹介、って話が前にあって、その時はトリコかよorzって思ったけど、こうなってくるとPE'Z×PJなのかも、と思ってきた。
で、PJのスケジュールとか見てみたら…。
うん、何か微妙にリンクしてるようなしてないような…←
sunsetの翌日に福岡公演あって、そこにPE'Z出ちゃうんじゃね?みたいな。
10/16のツアーファイナルが沖縄!?あの噂持ちきりの沖縄!?でPE'Z出ちゃうんじゃね?みたいな。
そしてピロティーのトコ、わざわざ「PE'Zさんと出演!!」って書いてるトコとか…。
11月12月の予定が未定なとことか…。


う〜ん。
我らがPE'Zは一体どうなってしまうのであろうか…。


ってか、会社辞めて追っかけしよっかな( ´3`)〜♪