第三次奇跡

いつもありがとう☆たやちゃん(*´∀`)なペズサタに加えて、今回は桜さんから頂いたFM長崎のPE'Z特番も!
持つべきものはPE'Z友さん!
生きてるだけで縁結び万歳。
2人ともアリガトゥ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!





FM長崎 PE’Z special program “I WANT YOU”(6/1放送分)
 ↓
ペズサタvol.40(7/3放送分)
 ↓
ペズサタvol.41(7/10放送分)
 ↓
ペズサタvol.42(7/17放送分)
 ↓
M-ON!music SCR #109(6/28放送分)
 ↓
M-ON!music SCR #110(7/5放送分)










FM長崎 PE'Z special program “I WANT YOU”(6/1放送分)


・ハレソラ始まりぃぃぃいい!!!
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 聞いてた通りNIRE仕切り'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・「爆発的に」が何かいやらしい言い方www
・ペズでーすwww
・そうですよね〜。
・うんうん、10年どころか5年と持たないバンドも多いよ。
・1999年。
ノストラダムスwww
・7月までに何とかしないとwww
・地球なくなるまでにLIVEしないとwww
・地球が滅んでなかったら再結成www
・地球の様子見www
・まさかのノストラダムスベースwww
・10/15で初LIVE。
・自ら“乙女”発言www
・へぇ、MANDA-LA2のブッキングの人、10年前から同じ人なんだ。
・我武者羅www
・uni6www
・福島でリーダーとNIREが仲良くなったらしい?
・ALPHA━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・でもALPHAは割とJAZZ寄りじゃないかな。
 …PE'Zの中では←
・年寄りwww
・そうだよね。
 200曲オーバーだものね。
・音楽は心だ。by.リーダー
・リーダー良いコト言ってるのに、バックのALPHAでHZM神の奇声がwww
・伝説の朝イチ、フジロック
・そして同じく伝説の航さん独奏www
・木と木の間からwww
・ゾンビwww
・!?
 JAWさん金髪!?
・無意識の初ロボダンシンwww
・こなれてきちゃったwww
・昔のロボっぽさ復活希望www
深イイ話を15分w
・ということでAkatsuki!
・斑尾ジャズフェス。
・リーダーがTpを始めたきっかけ。
・かぁちゃん号泣。
・リーダーのノロケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・「もういいかも」www
・そっか、その流れで海外遠征か。
・NIREって書いてあるピンクの団扇www
 アイドルNIRE(;゚∀゚)=3ハァハァ
・この頃はまだPE'Z LIVE行ってなかったから大丈夫だけど、今、海外ずっと行かれると死んじゃうなぁ。
 いや、むしろ海外まで遠征してしまうのか。
・へぇ、この時から用心棒してたのか。
・NIREの言い方www
・3年ぶりの後の4ヶ月。
 ちなみにそのあとの3ヶ月。
・クシコスの重圧。
・1・2・MAX忘れる程のインパクトw
・ホント頑張った!
・みんな目が血走ってたwww
・NIREの「トゥートゥートゥートゥー」が耳元で…_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・常に出たとこ勝負な航さんwww
・和声の本1冊目で挫折(笑)
・さすがHZM神。
・私はPE'Zに運命の扉叩かれました(*´∀`)
・プシャァァァアアッ!!www
・PV撮影について。
・確かに青バックでいきなりLIVEのテンションってのは難しいよなぁ。
・ちょー楽しくてさwww
・チュッパチャップスw
・結局見どころはロボダンシンなのw?
HZM神が「ハハハッ」って笑うの珍しくね!?
・タメになったのか(笑)
・40代PE'Z妄想(;゚∀゚)=3ハァハァ
・そんなヨボヨボじゃないwww
・このラジオ聞いて6/20のLIVE行こうと思った人いるといいな(*´ω`*)
・ウチのマイケルwww
・自然体でよりカックンカックンwww
・頑張ります、けどwww
・NIRE仕切りありがとぅぅぅぅうう゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
・そしてタイミング良くラバンピーのパズーなリーダー♪





ペズサタvol.40(7/3放送分)


・今週も5人仕様!
・その名もずばり「あなたが欲しい」(笑)
・そうですね!
 多忙な6月でしたね!
・疎外感www
・やってみます?ってNIRE偉そうwww
・レクチャーwww
・イトwww
・G。
・最強伝説。
・函館。
・ココア!by.HZM
・JAWさんの珈琲タイム(笑)
・DJブースw
・スルーwww
・リーダーにはバレバレかwww
・NIREは素でスルー( ̄+ー ̄)
HZM神ドSwww
・総ツッコミwww
・また自動改札話www
・みんなNIRE観察し過ぎwww
・ちょーおもしれぇんだ(笑)by.NIRE
HZM神の目が細くwww
・NIREフォロー(*´∀`)
・ブラックJAWwww
・グレーなのか(笑)
・キレがないw
・ダンスに集中してたwww
・イメトレwww
・JAW'sテーマ。
・サイドステップで手拍子だけwww
・桜さん!
・www
・抱いてやったの、ってリーダーwww
・課題。
ダッシュで握手してもらうリーダーとか可愛いwww
・難しいなぁ。
・1番ヤな顔してるwww
・リーダー撮影(笑)
・熊本のあの人らかなぁ。
・ブレたのか(笑)
・それはね。
・小学校の時w
・手短に!
・カメラがないで30分て(笑)
・ミニヨン☆
・たやちゃん!
・欲求不満パーカー…ふふっ。
・リーダー遭遇事件w
・ホテル、五稜郭の近くだったのかぁ。
・目的、本屋さんか!
・NIRE五稜郭行けなかったのか…(´・ω・`)
あじさい!
・そうそう、改装中だったんですよ!
・別店舗近かったですよ、意外に。
・リアルに悔しそうなNIRE。
 そっかー、LIVEのMCで行ってない!ってカンジだったから、わざわざ時間ないのに翌日も五稜郭行ったのになぁ。
・思ひ出す奇跡のシンクロ…_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
・NIREの口から土方さんの名前出ると、相乗効果でぱねぇ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・たらふく写真撮った(笑)
ヤマダ電機話www
・ドライヤーでしたね、って覚えてるNIRE!
・持ったまま五稜郭(笑)
・不仲な時期w
・ホントだ。
 「桜さん」って2回言ったw
・イトwww
・航さんwww
・いと遅しwww
・格好良くてありがとうございます、って分かる(*´ω`*)
・サンセット、土曜日だったらなぁ…。
テリーマンwww
・のぞみは無理www
・米推奨(笑)
・JAWさんロビンマスク(笑)
キン肉マンネタ、もう分かんねぇwww
ジェロニモ
 後でググろう。
  ↓
 うむ、ジェロニモさん=イケメソキャラでよいのかね←

・便器マン!?
JOIN ALIVE終わりましたね〜!
RSR行きます!!
・前回に引き続き水着話。
・持参(笑)
・NIREブーメラン_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
・自信ないんでwww
・たしかに航さんが1番似合いそうw
・目ん玉情報(笑)
・えぇ!?何だって!?by.NIRE
・どこの通販番組www
・野獣www
・喰われるNIRE_| ̄|Σ∵:'、-=≡(48)
ビフテキ並にガルルルルwww
・JAWさん、溶け込めてないのかw
・ミンチwww
・24時間買えちゃうのか(笑)
・何でアメリカンドッグw
・すいません、ネット買いです。
・何でリーダー2828声なのw
・イト激遅w
・まさかの熊本の夜でw
・NIREwww
・鼻にw
・大きく成長w
・何ですぐ「アレ?」って言うの(笑)
・確かに航さんが完全にお客さんだったw
・次回も5人!
・イトさん!?





ペズサタvol.41(7/10放送分)


・あれ、リーダー何か鼻声?
・結局楽しみなのはご飯っていうwww
・他アーティストさん見てるっていう目撃情報、結構あるもんな。
・ギューちゃん?
・やーべっ。by.JAWさん
・キンキンでw
・なるほどね。
・お祭りだものね!
・確かに5人で屋台で飲むとか(;゚∀゚)=3ハァハァ
 むしろ5人で屋台やったらどうかね(;゚∀゚)=3ハァハァ
・イトwww
・あれ?
 「略してペズサタ」はNIREに戻った?
・イトwww
・リーダー声低いwww
・よいしょ係NIREwww
・わざとらしいNIREにわざとらしく(抑揚なく)乗るリーダー以下一行www
・おぉ、その日の夜には出来てたとか。
・ふむふむ、良い刺激を受けたのね。
・触発ね。
・4人?
・え、JAWさんは?
・天秤状態ってwww
・CUTwww
・MUTEwww
・別撮りとか珍しいね〜。
・ワタクシJAWがお送りしますwww
・曲→歌詞なのか。
・リーダー、ベタ褒めだねぇ。
 よっぽど気に入ったと見える。
 まぁ、あの写真からいってもカツアゲカポーだしなwww
・メッセージかぁ。
・モノ申すのか。
・フェイントwww
・焦らしプレイ。
・suzumokuさんはややカブリで見られないけどね…・゚・(つД`)・゚・
・これか!!!
 前前前前前前乗りwww
やみつき塩キャベツ
・!?
 NIREすげー溜息ついた!?
・たやちゃん2連続!
・航さんカミカミwww
・リーダーそこ突っ込まないであげてwww
・おじいちゃんwww
・ブーメランに備えてジムwww
・代々木でブーメランwww
・ラバンピーのNIREベース…ふふっ。
・確かにロドリゲスのあそこは普通にリーダーTpかっこいいだろwww
・結局JAWさんバッシングwww
・そう、しびれるのだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・イヒヒヒヒwww
・MUTE押しwww
・ラテンなんだけど切ないんだよ…(T^T)
・順番変えてきたwww
・リナとかいないwww
・うん、リーダーの目力はねwww
・赤ちゃん言葉(笑)
・私のハートを狙い撃ち状態w
・古傷を抉られたwww
・ツバキがwww
・プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
・男だったら分かんないのかwww
・NIREのフォローwww
・リーダーは読まないの?
・SPLASH音頭のイメージwww
・へぇ、新千歳で流れてたのか。
・熊本城ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・城主の証…ふふっ。
・テンションあがるNIREwww
・いやらしい言い方www
・まさかのハトバスキャノンでwww
・真心あるNIRE。
・え…いつ。
 私はNIREとすれ違えない運命なの?
 いや、ある意味すれ違ってるか。
・だって国宝だもの。
・航さんwww
・何でDJ風www
・曜日への喰い付きwww
・リーダーのJAWさんへのツッコミ厳しいwww
・えぇっ!?
・番組イベント!
 オールナイト…かも?
 11/20…イイニレの日…ふふっ。
・イトwww
・まさかのリーダー&JAWさんなしwww
・期待の新人ユニット?
 ってリーダーが!?
・むー、やっぱトリコなのか…(-"-)
・公録イイネ!
・スケジュール空けておきます!
・www
・364日の悪いNIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ボンボン?
・普通にペザンナって呼んでるけどいいのかな(笑)
・SPEED RACERとか!
 なつい!
・あうっ、こうしてラジオ形態として改めて聞くとまたNIREベースがたまらん…。
・何つながりとか聞いちゃダメwww
・即答できないwww
・イトwww
・めちゃくちゃwww
・懐かしのあの人は今状態www
・家路が怖いwww
・もう5人でいいんじゃないかな(´∀`)
・勝ち抜き、って誰に勝ったのwww
・シードwww
・イイニレの日www
・みたいなね!?by.NIRE
・あくまで予定は未定ってか。
HZM神の誘導www
・うわ〜ん、ホントずっと5人でいいよ・゚・(つД`)・゚・





ペズサタvol.42(7/17放送分)


・トリコ帰って来た…orz
・NIREwww
・そういうトリコは横浜ブリッツに花も何も送ってなかったよな…( ̄- ̄)
・だと思った。
・ハレソラァァァアア!!!
・我々はテントですけどねwwww
赤坂BLITZよりは小さく感じた謎。
・え、いたの?
・「彼氏?彼氏?」って航さんwww
・運命、NIREがエロスでした、ムフー。
・イイ踏み台www
・確かにJAWさんはロボダンシン練習し過ぎだよwww
・ちょっとありがたいですね(笑)
・はちがちゅ(*´ω`*)
・暴食系男子!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
・NIREベースゥゥゥゥウウウウウ!!!!!
・もう草食=NIREですごちそうさまです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・分かりましたガツガツ行っていい訳ですねありがとうございます。
・でも歌うには難しいぜ、この曲(・_・;)
・来週「UHA-UHA」!?
・一人クールにやっていたwww
・いつの間にか終わっていたwww
・騒々しいwww
・私、未だに3人の声と顔と名前が一致してない\(^o^)/
・「ばーかばーか」って子どもかw
・キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
・っつか「ごつ…」って呟いたのNIRE…?_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・奇跡のメッセ読まれ率100%!!!!!
 まぁまだ3通しか出してないがな!
・しかもHZM神に読まれた…ふふっ。
・つなみにwww
・おぉ、みなさんも大分でのクシコスは熱かったと思ってくれてたのか!!
・よしよし、PE'Z(とりあえず3人)への5時の市スリコミ完了、と( ̄ー ̄)ニヤリ
・最後に「ごつさん」って言ってくれたのは航さんだな(-v-)
 NIREはシャイなあんちきしょうだから、なかなか呼んでくれないわ…♪←
・バーニュー越谷ktkr!!
・の前にwww
・夜のお供マサユ機www
・夜の男www
・ワインは飲みませんwww
・物乞いwww
gdgdwww
・お腹ちゃぽんちゃぽんwww
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・何故割愛したしwww
・!?
・3週ぶりでも相変わらずカオスwww
・酔いどれ親父www
・うえぇ!?
・マサさんの口から「生まれたままの姿」とか_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
・マサさんかわいいよマサさん。
・リアルに恥ずかしそうなNIRE禿萌える_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・クリオさんwww
・ビリーwww
・テラエロオヤジwww
・ツケ過ぎwww
・リアル笑いのクリオさんwww
・ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
・マサはお前なんぞにやらーーーーーーーーーん(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
・いいじゃないか、が何か「よいではないか」のお代官様_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・ある男!?
・異国からの訪問者!?
・「Take My Breath Away」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・1人2役かよwww
・トム・クローズwww
・それでこの曲かよwww
・航さんわろてるwww
・トップ・キャノンwww
・イントネーションwww
・漢字分かんねぇだろwww
・はらだこwww
・オッケーベイビー!?
・よし、桜子、そのままトムとくっつけ。
 マサさんはみんなのマサさんだ。
・食欲!?
・失笑www
・台詞飛んだ!?
・冬ソナwww
・しかし、何故ハリウッドの大物俳優がこんな場末のバーにwww
 何という神展開www
・よしよし、傷つき打ちひしがれるマサさんも極上だ(^ρ^)
・「DANGER ZONE」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・マサ…NIRE…、ってwww
・風花と同い年なんだ…。
・「TOO HIGH」PAT MARTINO
・夏バージョンだったのかwww
・「ふぅ〜!夏だよ!」って航さんww
・NIREも乗ってwww
・トムサイドのNIREとか(;゚∀゚)=3ハァハァ
・ゴリラにしか見えないwww
・小学生www
・はい。って強引に締めるNIREwww
・下北、無事にチケ取れました(*´∀`)
 あとは頑張って休みをもぎ取るのみ!!!





M-ON!music SCR #109(6/28放送分)


・あれ、いつの間にかテーマ曲がPE'Zの「Watermelon Man」じゃなくなってる…。
・ツンツンNIREを生で見ることはないのかなぁ…。
 いや、サラサラヘアーは美しいからそれはそれで眼福なのだけれども。
・まさかのNIRE&リーダー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・親指グルグルしてるNIRE萌える。
・っていうか、リーダーも何か指先気にしてるしwww
・ん?
 何かリーダーの髪ペッタリ?
・見どころがバーテンダーwww
・下パンツ一丁www
・航さんwww
・リーダーサインの「渉」が可愛いな(*´ω`*)





M-ON!music SCR #110(7/5放送分)


・引き続きNIRE&リーダー。
・一応リーダーに確認とるNIREwww
・ラバンピーヽ(´ー`)ノ
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・ちょ、おま!!
 唇を撫でつつ…とか、何て破廉恥な!!!
 ( ・∀・)つR18
・冷静に考えなくても良くないですwww
・その手付きヤメレwww
・ずっと触りたかった、で愛と平和www
・あのバーテンダーさんがパンツ一丁かと思うと…(笑)





ちなみに私の中では、
「九州イベントがない=今年のEN-MUSUBIは九州開催という壮大な焦らしプレイ」
ということになっているのであしからず。


さて、と、次のメッセネタはやっぱRSRかな〜?
手遅れにならないように、今回は早めに出さなきゃ。