時間割

RSRのタイムテーブルが発表になりました。
http://rsr.wess.co.jp/2010/artists/timetable/


という訳で、うすぼんやりとこんなカンジかな、と。





8/13(金)
テーマ『フェスとは何ぞや』


アーティストさんもガッツリ見たいけど、やっぱ初フェスだし、まずはその雰囲気を楽しんでみたい。
という訳で、1日目は人とか景色とか見ながら、後ろに流れる音楽を楽しむカンジで。


とかいいつつも、見たいなと思ってる人たち(可能不可能はとりあえず置いといて)↓
Cocco
栗コーダーカルテット
LOVE PSYCHEDELICO
Char
聖飢魔II
Buffalo Daughter


初日はホテル泊なので、多分早々に切り上げて英気を養う。





8/14(土)
テーマ『PE’Z


最早テーマでも何でもなく目的っつー。
でも、私が家族を捨ててまでライジングに行くと決めた根源なのだから、そこは責任をとってもらわねば←


見たいなと思ってる人たち(PE'Z最優先)↓
矢沢永吉
グループ魂
BLACK BOTTOM BRASS BAND
suzumoku
PE'Z
山下達郎
日の出食堂
UA
BEAT CRUSADERS
the HIATUS
相対性理論
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
DOES


とりあえず2日目がおかしい。
取捨選択どうなる。
他のPE'Z友さんのスケジュールを参考にして、ギリギリまで悩みます。










Thanx 180,000 hit!!@はてな