暴食系男子

昨日から鬼かこひPE’Z×土屋アンナ「暴食系男子!!」のPV先行配信開始!
…と思ったら、今日、もう一般配信されてるしorz
たった1日の先行とか、鬼かこひぃぃぃ…(´・ω・`)



・プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
・色んな意味で出オチwww
・かのちゃんが目撃したのって、この練り歩き!?
・リーダーがエロス…だと!?
HZM神がどう見ても昭和の売れないマジシャンですありがとうございます。
・NIRE、せっかく男前な格好してるのに猫背歩きだもの…きゅん。
・アンさんがまさかの出オチ眼鏡((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・航さんむっちり(-m-)
・JAWさんがアンさんとダダかぶりでほぼ見えない件\(^o^)/
・曲自体はちょろっとペズサタで聞いてたけども。
・はぅっ、NIREベースぅぅぅうう!!!!!
・アンさんのちょっとかすれ気味な声がまたいいなぁ(*´∀`)
・NIRE指アップ_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・あーやばいかっこいいやばい。
・NIRE(ウッベ込み)の曲線美とかどうするよ。
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 恍惚タイム…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・航さんんんんんn!!!
・JAWさんグイグイ来たwww
 ってかシャツ、背中にもライン入ってたのか!
・!?
 リーダーが笑ってる!!
・何この男前_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)





アンさんBlog!
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-10596353355.html


・控え目ピースのNIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 そして腰のねじり_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・JAWさんが何度見てもパイロットです。
・リーダーのシャツ、凄い柄…Σ(´∀`;)
・アンさんワンピ、ちょっとミッキーっぽいよね。
・航さんwww
HZM神がどう見ても昭和n(ry





で、アンさんBlogにも書いてあったように、7/31(土)のMUSIC FAIRにペザンナ出演!
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


ど、どうしよう…。
ついにNIREが全国ネットの地上派、しかもお子ちゃまも見られる夕方18:00に…。
あんなNIREやこんなNIREの破廉恥な姿が何千何万という人の目に晒されるなんて…!


きくちPの収録日記見ると…ゲスト多っ!!
30分で4組か…。
というか、「土屋アンナ×PE’Z」「PE'Z土屋アンナ」とか…、名前くらいちゃんと書いて欲しいな…。
でも、全員集合の着席順でいくとペザンナセンターだよね…( ̄ー ̄)ニヤリ
航さんが頭1個飛び出てるのが気になるけど(笑)
下のちっちゃい写真の6人も楽しそうで何より(*´∀`)
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100720001.html


とりあえずリアルタイムで見る為には、会社16時過ぎには退社しなきゃだなぁ…。
その分、朝早く行くか…。


UHA-UHA/暴食系男子!! PE'Z×土屋アンナ CD&DVD BOX (<DVD>)

UHA-UHA/暴食系男子!! PE'Z×土屋アンナ CD&DVD BOX ()










追記:
PE'ZオフィシャルのTOPで「UHA-UHA」もちょっと流れてますね〜。
http://www.worldapart.co.jp/pez/


そっか、こっちがニッカポッカか。
っていうかさ、やっぱNIREだけ違くね?
他の5人はちゃんと「土方(ひじかたさんじゃないよ、どかただよ)」に見えるんだけどさ、NIREはどう見ても「設計担当者」じゃね?
上がシャツだからなのかしら…。
っていうか、ナレがまた立木さんんんんんんn!!
思い出すpe'zmoku最終公演VTRwww