えっと、
ずっと悩んでた今年のお盆の予定ですけども…










―――――RSR行くことにしました!!
http://rsr.wess.co.jp/2010/










何というか、色んな意味で今回しかフェス行けないような気がしたので、思い切って、今年は帰省せずにRSR行こうと思います。
ギリギリまで神戸⇔大分⇔北海道ルート考えてたりもしたんだけど、どう考えても日本列島9割縦断の大分⇔北海道が無理でしたwww





な・の・で!!
RSR行かれるPE'Z友さん、フェスのfの字も知らん私に、今から何すればいいかご教示下さい!!
手取り足取り、あんなことからこんなことまで、教えて下さい!!


あと、当日も金魚の○○の如く、誰かに付いて回ると思いますが、何卒宜しくお願い致します。


あ、出来たらテント泊まりたいです。
大丈夫かな?





余談:
今日の16時頃、Twitterで@Worldapart_WAが短冊募集してたんですよ。

で、すぐさまリプライ。

その後、17:30締め切りってツイートあったから、多分相当数のリプライがあったものと思われ。
そして22:25…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
右上に私の短冊ゥゥゥウウ!!!!!
http://twitpic.com/2374qd










追記:
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一時停止www
NIREだけスリムパンツ&チェックシャツで、やっぱり狩られる側な件(;゚∀゚)=3ハァハァ
http://tkj.jp/campaign/pezanna/


あ、そういえばRSRJ-WAVEに行く人ってどれくらい?