試聴



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















か、髪ツンツン…!


し、白パンツ…!


な、生踝…!


ね、猫背MAX…!





_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)










http://www.pez-onikakohi.com/fc/pop-iwy.html





すいません、10分くらいNIREしか見えてませんでした。
改めて「i WANT」の順に。


【i:HZM神】
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
これが噂の出オチ眼鏡かwww
何っつーか、一昔前の怪しい中国人的なwww
おまけにその帽子www
神過ぎて良いのか悪いのか分からん組み合わせ過ぐるwww


【W:リーダー】
Wは渉のWヽ(´ー`)ノ
上半身に比べて足首細っ!!
その赤サンダル可愛いな…欲しい。


【A:JAWさん】
何処からどう見ても細いです。
文字が「A」なせいで余計に細長く見えます。
っつか、また弄られてるの図だしwww
何で1人だけズボン丈長いのwww


【N:NIRE】
「驚きの白さ」の称号がリーダーからNIREに。
…好き。←


【T:航さん】
!?
あれ?航さん、何かイケメン化してないか!?
え、いや、前がイケメンじゃなかったとかそういうことじゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





そして、鬼かこひ内で『I WANT YOU』の試聴始まりました!
6/9発売より前に長野・仙台・青森・函館公演あるから、きっと試聴くらいはやりそうだな…という読みが当たりましたな!
では早速…ふふっ。


■M-01. 交響曲第五番「運命」より
ざわ…ざわ…
来るぞ…来るぞ…
あーーーーーーーーーーーNIRE−−−−−−−−−−−−−!!!


■M-02. I WANT YOU〜ウォンチュー!〜
やべっ、もう2828するwww
キャ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
うぉんちゅ♪うぉんちゅ♪


■M-03. ロドリゲスの恋
keyの音色!
今までにないカンジだな!
あ、予想外にちょっと切なげ?


■M-04. 楽観主義宣言〜僕オキル君ネムル〜
これはまた難しい…。
はぅっ、NIREベース…。
JAWさんんんんんんんんんn!!!


■M-05. ヘイ!ロボ・ダンシン
この合いの手はいつマスター出来るだろう…。
あっ、何かくらむちゃうだーに次ぐ新境地かも。
カッケー。


■M-06. SPLASH音頭
これが音頭…だと!?
ホントPE'Zのタイトルは当てになんねぇ。←褒め言葉
うぉっ、最後に不意打ちでNIREとか!


■M-07. ハイウエスター
うぉぉおお!!
やべぇ、何か色々><
コレ絶対NIRE叫ぶwww
ちなみに、タイトルはやっぱMAXハイ・ウエストな人のことだった模様www
http://blog.excite.co.jp/pez/13663107/


■M-08. 灼熱のLAバンピー〜愛と平和のSAMBA〜
!?
LALALAバンピー!!
(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ





ktkr…!!
やっぱPE'Zぱねぇ…!!
また何っつーか、あらぬところから抉り込むようにパンチ入れてきやがった…!





あー早く6月になれ!!!





余談ですが、試聴が全曲通してフェードアウトなしのブツ切り状態なのに萌えましたwww
潔いwww
男らしいwww