一九五五

昨日保留にしたネタではないですが。





今年、Miffyは生誕55周年!
ちなみに誕生日は6/21ね、PE'Zツアー大分公演の日。←


現在、それを記念してゴーゴーミッフィー展が開催されてまして、第1回目会場・松屋銀座での開催は明日まで!
その後、5/26〜6/7が大丸札幌店で、7/21〜8/4が大丸神戸店!
待ち遠しいなぁ。
http://www.asahi.com/event/miffy/


そしてオリジナルグッズ「全部!」とか言いそうなヨカーンwww
特にコートver.可愛過ぎる!!
写真じゃ分かんないけどフード付きで、しかも耳用の穴開いてるらしいんだぜ!!
…きゅん。
勿論買っちゃうぜ―――――15,750円だけど。
でも全12種類かぁ。
どの子にしようか迷うわ。
19万で全員お買い上げ…はさすがに無理www
http://www.gogomiffy.jp/2010/04/post-13.html


Miffyは勿論、ブラック・ベアのあれやこれやもあるみたいで楽しみ♪
ZWARTE BEERTJES関連もあるかな?
あと、色んなクリエイターさんからのバースデーカードとか、さくらももこさん作詞・宮川彬良さん作曲の「ハッピー バースデー ミッフィー!!」とか。
神戸が終わったら、名古屋→横浜→福岡→長野→香川→大阪→広島と全国回っていくので、皆さん是非!