函館

6/5のPE’Zツアー函館公演に乗じて観光する場所決めました。
まぁ決めたっつーかピックアップしただけっつーか。
もっと行きたいとこあったけど、時間とか距離とかの関係で少数精鋭。


まずどうやって行くかなんだけども、関西から直通は「ない…これはないわ…」ってカンジだったので、札幌経由か東京経由かで。
結構迷ってたんですけども、結局東京経由にしました。
札幌経由だと函館までは電車になるけど、東京経由だと飛行機だから鳥瞰的に五稜郭が見れるんじゃないかと思って(*´∀`)
っつー訳で、帰りはダメだったけど、行きは窓側取った(笑)
晴れますように☆





6/4
・フレックス退社!
・新幹線で品川へ
・品川のホテル泊


6/5
・6:40羽田発−8:00函館着
函館駅に荷物預ける
・駅近くの花屋さんで献花買う(お線香は持って行こう)←お店調べ中。情報大歓迎。
・一本木関門地碑
五稜郭タワー
土方歳三
市立函館博物館五稜郭分館
五稜郭公園ぐるり
・麺厨房あじさい 函館本店で塩ラーメン
函館駅で荷物出す
・ホテルチェックイン
・club COCOA
・余韻。
・ペズサタリアルタイム視聴


6/6
・ホテルチェックアウト
函館駅に荷物預ける
函館朝市でいくらとか活イカとか←朝から食えるかどうかは別として
・碧血碑
箱館奉行所
・Angelique Voyageでショコラ・ヴォヤージュ
称名寺
ラッキーピエロ ベイエリア本店
函館駅で荷物出す
・12:40函館発−14:05羽田着
・新幹線で神戸まで


所要時間とかはまだ計算出来てないんで行くとこ増減するかも。



より大きな地図で 6/5 函館公演 を表示