新譜情報

『I WANT YOU』のジャケ&収録曲情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://tower.jp/article/news/64894





色々ネタバレになる部分ありますので注意!







■ジャケ
こ、これは…!
新衣装ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ


何かパッと見ベロア生地みたいに見えるけど、そんな訳ないwww
フェス参戦のPE'Z友さんから新衣装情報聞いてたけど、ホントだ、一応茶Tシャツベースで全員統一なんだけど、裾から出てる布が1人1人違う。
他の人はそうでもないけどNIREだけ布地多くないかい?
っつか、何かギュウギュウに押されてないかいwww


「i WANT」そのままの位置にメンバーが立ってるとこ想像すると、何か…www





■収録曲
【1. 交響曲第五番「運命」より】
ちょ、「運命」とかwww
何、クラシックカバーが彼らのブームなのかねwww
“抜粋カヴァー”は勿論、第1楽章 Allegro con brioなんだろうけども。
でもあえての第4楽章 Allegro Prestoとかでも良いかもしれない。
…ねぇよwww


【2. I WANT YOU〜ウォンチュー!〜】
“I”はあれど声には出さないと。
つまり“秘めたる愛”ですね、分かります←


【3. ロドリゲスの恋】
ロドリゲスってみた瞬間、航さん!と思いました。
違った、航さんはゴンザレスさんだwww
スペイン系の曲調?…とも限らんけど、PE'Zの場合。


【4. 楽観主義宣言〜僕オキル君ネムル〜】
サブタイ、躊躇いもなくリーダーと嫁の画が浮かびました\(^o^)/


【5. ヘイ!ロボ・ダンシン】
JAWさん以外の何物でもないwww


【6. SPLASH音頭】
タイトル、絶対HZM神が付けたと思いました(*´∀`)


【7. ハイウエスター】
“ハイウェイスター=Deep Purple?”かと思いきや“ハイウエスター”。
ハイ・ウエスター…ハイ・ウエストな人?
全くもってイミフですwww


【8. 灼熱のLAバンピー〜愛と平和のSAMBA〜】
何かサザンっぽい、と思ったのは私だけですか、そうですか。
っつかPE'Zお得意の似非サンバです(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ
あれ、もしかして“愛と平和”→“LOVE and PEACE”→“LAバンピー”か!!





まぁ予想通りの8曲入りでしたな。
タイトルからのイメージで言うと、『1・2・MAX』以上に↑↑↑な曲しかなさそう(笑)
た・の・し・み☆
あ、Amazonもジャケ写上がってる↓

I WANT YOU

I WANT YOU