芥屋海水浴場

ハナキン?何ソレ、オイシイノ?
という訳で明日もお仕事です。










それはさておき、9/3〜5に福岡で開催されるSUNSET LIVE 2010の初日にPE'Z出演が決まりました!
http://www.beachcafesunset.com/live/index.html


9月だったら、長きに亘る仕事のMAXっぷりも少しは落ち着いてるかも→行けるかも♪
と思ってウキウキしてHP見て―――――何てこった。


第1弾アーティスト発表のFlash、NIREだけ切れてるってどういうことかね。
何、喧嘩売ってんの。
…行く気が思いっきり殺がれました。


っつーのはまぁ冗談で、やっぱ平日だし厳しいかもね。
新幹線で博多まで行って、そっから40分くらいだから、トータル時間は4時間くらいでそんなに辛くはないけども。
ま、もうしばらく様子見で。


というか、9月になったらPE'Zワンマンの秋ツアー始まるんじゃないかな、と期待してる。
何っつっても10周年の最終追い込み時期な訳だし、何かやってくれるんじゃないかと。
茅ヶ崎バーベ的な←
っつか、my誕が9月末なんだけど、今年は特にanniversaryだし何かやって欲しいのさ!


なので、やっぱ秋ツアーに備えてフェス自重するかも。










長野に楡の家が…(;゚∀゚)=3ハァハァ
戸隠っていったら忍者ですね|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/44197/44197.html