急募

「ウォンチュ♪ウォンチュ♪」改め「I WANT YOU 〜ウォンチュー!〜」MV撮影の為に、エキストラを一般公募する、ということらしいんですが…





―――――今日発表して5/11(火)12:00集合ってどうよ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/pez/?info&id=aep340234





ガッツリ平日の昼から夕方まで参加出来る人…って、ハナから暦通りに働く人は論外ってか。
もしくは1週間前に申請して有休取れる強者でなければ却下ってか。


まぁ私は、行ける日だったとしても、公に晒される媒体に出るのはちょっと遠慮させて頂きますけれども。
っつか「映像作品に映える個性的な衣装」って何ぞwww





あまりに急なもんで、メンバー(航さん除くw)がBlogで呼びかけてますよwww
そして、何気にタイトルに各員の個性が表れてると思うんだ。





リーダーBlog(01:44) http://pez.exblog.jp/13607843/
「みんな集まれ」
体操のお兄さん的なカンジですね、分かります。
そしてワーッと群がる子どもたち的なカンジですね、分かります。





HZM神ミク日記(13:49) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1478171395&owner_id=24428646
「GWですけれども」
いきなり本題には入らず、まず時候の挨拶からですね(違)
神の文面に関しては、もうツッコんだら負けだと思ってる←





JAWさんBlog(17:05) http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10525160741.html
「急募!エキストラ求ム!!」
HZMとは違ってまず本題を先に持ってくる辺り、JAWさんの方が理系的思考だなと。
またつくねとピーちゃんも出ればいいのにね。
m9[-∠,-]ウォンチュー





NIREblog(17:43) http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=1138
「あなたが欲しい」






…。





_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)





つ、ついこないだまでムスカだったくせに!!
イケメンぶりやがってコノヤロゥ!!
お母さんはそんな破廉恥な子に育てた覚えはn…ゴフッ(死)




















MV撮影行かれる方、楽しんできて下さいね〜♪