生日快樂!




連杰、ハピバ!!!







いつの間にか47歳…キャッ☆
っつーコトはあれだよ、私の迷歴も15年以上…?
あら、やだ、ホントいつの間に。


最近はめっきりメディアへの露出も少なくなって(´・ω・`)なカンジですけれども、ずっと好きですから!!
日本FCが存亡の危機に瀕してますけれども、ずっと応援してますから!!


とりあえず『The Expendables』の邦公開がちゃんと今年の10月に行われるかどうか、そして『海洋天堂』が邦公開されるかどうか…!
結局『建国大業』も邦公開は無理っぽいし、せめてDVDを…orz


何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!
連杰師父に幸多からんことを。




















えーと、連杰誕だから連杰ネタだけにしようかと思ったんだけれども、何か我慢出来なかったのでちょっとだけPE’Zネタ(笑)


6/9発売の新アルバム、タイトルはずばり『I WANT YOU』!!

I WANT YOU

I WANT YOU


うん、「ウォンチュウォンチュ」のアノ曲がリード曲だねwww
収録曲とか細かいことはまだ分かってないんだけど、このリード曲のタイトルに関して…

ナタリー→「WANT YOU〜ウォンチュー!〜」
 http://natalie.mu/music/news/31104
Musicman-NET→「I WANT YOU 〜ウォンチュー!〜」
 http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20100426_pez-17.html

さて、正解はどちらなのやら。


ちなみにリーダーBlogでNIRE&航さんが持ってたフライヤーは↓コレ↓
ジャケもこんなカンジになるんだろうな。
衣装は…変えないか。
夏仕様の半袖になってもいいと思うけど。
http://www.worldapart.co.jp/pez/popup/popup.html


横浜BLITZは発券済ですー。
とりあえず2桁だからヨシとしましょう。
キャパ1400人らしいし(笑)
っつか、PE'Z、横浜BLITZ初めてなんだね…意外。