北海道大学

北海道大学の学祭=北大祭の1つが…





―――――楡陵祭…だと!?





読みは「ゆりょうさい」らしいんですけど、HPのURLが…





―――――http://nire.hokudaisai.com/





しかも催し物の1つが…





―――――Nire Rock Festival





さらに模擬店用のクーポンマガジンが…





―――――楡ペッパー




何というNIRE祭(;゚∀゚)=3ハァハァ


しかも開催日程が6/3〜6。
ちょうど追加公演で北海道行くじゃん!!と勢い付いた後すぐ気付いた…
「そういや今度は函館だった」ってorz


まぁいいや、脳内では毎日が楡祭だから。←


ちなみに北大にあった食堂“はるにれ”は閉店したそうです(´・ω・`)





さらに余談だけれども、実は私、高専から編入学する大学の候補に北海道大学挙げてたんだよな。
当時、福祉系工学の道に進みたくて、その最先端をいってたのが北大だったから。
何で断念したかっていうと、実家からの距離とか何やかんやあるけども、1番大きかったのは北大出身の某講師がすげーイヤなヤツだったから(´∀`)
編入学ってやっぱある種のコネとかはあるみたいで、そうなるとソイツに頼らねばならない!?
断固拒否じゃぁぁああ!!!(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
というカンジで止めました(笑)
あー思い出しただけで腹立ってきたwww