猫日


  ∧∧
 ( ゚Д゚)ニャーーーーーーーーー!!!!!


という訳で、ぬこの日ですた。
ちなみに私は犬派ですが何か。










わんこと言えば、つくねは2歳だそうです。
というか、更新日時“2010-02-22 22:22:22”で“2歳2日目の柴娘”って、さりげにゾロ目www
バーンッと出さずにコソッと便乗する辺りがJAWさん(笑)
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10465386755.html










一方、バーンッと出すのはリーダー(笑)
文字だから良いけど、実際にリーダーの口から「ニャンニャン」とか言う単語が出てきたらどうしよう、すげー困るwww
というか、ツンデレ萌え疑惑。
そして、オチが神…!
日本語って素晴らしい(笑)
何よりメンバーを一言でズバリ表わせるリーダーが素晴らしい…!
http://pez.exblog.jp/12918362/










以下、ペズサタ&Podcast vol.21感想。










【ペズサタvol.21】
・初っ端から噛んだw
・ペズサタって1本撮り?
 …じゃないよね?
 つまり、NIRE遅刻日の2本目かw
・ハッハッハ。by.NIRE
・!?
 ミッドナイトパラダイス!?
・“略してペズサタ”担当復帰おめw!
・何か噛み過ぎw
・やっぱ、この「1・2・MAX」入り、LIVEでやって欲しいな。
 北海道と福岡だけでも。
・はぁ、良い声(ノ´∀`*)
・業務連絡なので、妙に余所余所しいNIREとHZM神(笑)
・!?
 ガラス張りのジム!?
インナーマッスル(笑)
・おぉ、リハ良いカンジなのか(^m^)
・確かにエロハラさんでしたよ。
 …変態フィルターかかってると。
・むしろ全俺が萌えたわ。
・PE'Z the MOVIE、監督はNIREでおk。
 そして独自の世界観炸裂、奇才・楡原監督とか呼ばれればいいじゃない!
 妄想乙。
・祝nireblogヽ(´ー`)ノマンセー
・卑猥!?
・おいおいwww
・勉強家NIRE(;゚∀゚)=3ハァハァ
 私が手取り足取り教えてあg…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・NIREと航さん無視か、おい。
 確かにソロリレーは素敵ですけれども。
日本語でおk
・まさかのルーレット決め(笑)
・何の音?
・( ゚Д゚)ハァ?
・航さんwww
・NIRE可愛いwww
・やっぱこの“漫談”コーナー、毎回なのか(笑)
 四字熟語?
 何か世知辛いwww
 HZM神、どのくらい意味分かって言ってんのかな(笑)
 ダニエル!?
 如何にも言い慣れてない感満載www
 結局どういうコーナーw
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 これが噂の『男と女の給湯室』かw
・NIREwww
・うぉぉおお、NIREの声やべぇ。
・さすが航さん、大人だ…。
・確かにNIREは下手そう(笑)
HZM神のNIRE真似www
・こういうことは不器用なNIRE萌え。
・顔が2828www
・あぁ分かる。
・だってNIRE、脳内に3人いるから仕方ないよwww
・うわー、ホント面倒臭ぇ女。
・そんなNIREが好き。
HZM神、失言www
・NIRE可愛過ぎるwww
・航さんの冷静な分析。
・NIREがリアル凹みしてるw
・うわぁぁぁああ、NIREの口から「愛してる」が出た…orz
・どういうシチュw
・007キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・誰得情報。
・今更ながらに思うんだけど、ペズサタってトリコファンも聞いてるんかな。
 その人らからすると、逆にPE'Zの方が( ゚Д゚)ハァ?なカンジなの?
HZM神www
・うわー、普通に引くんだけど(゚д゚lll)
・女どうこうっつか、人としてどうなの。
・TIMBALADA「ブンブンボイン」って誰チョイス?
 こういう曲は、ないはずのラテンの血が騒いで仕方ないんだけど(笑)
 Perc.としてもこういうのやりがいがあって好きだし。
・おぉ、やっぱり航さんチョイスか!
・うん、調べたら「MULATE DO BUNDE」だったよ(笑)
・え、いつ!?
 無意識で「アタシ」www
 ちょ、もう1回聞かねばwww
・航さん不意打ちwww





Podcast vol.21】
・アートワーク、何故NIREがいない?
 まさか…
・スタッカート的なwww
・何キャラwww
・(*´∀`ノノ"☆パチパチパチパチ
・え、NIRE手作り!?
 全く信憑性ねぇwww
・航さん21歳疑惑www
・催促www
・確かに航さんはそんなカンジ。
・NIRE嘘っぽいw
・うんうん、去年はね。
 嵐を呼ぶ男だったからねwww
・( ゚Д゚)<分かるよ by.HZM
・あぁ、それは周りが悪い。
・何でほうれん草のおひたしwww
 冷や奴www
 うまい棒www
・可愛いwww
・何か分からんけど凄い。by.NIRE
 って、NIREホントに意味分かってなかったw
・うんうん、サプライズの準備は楽しい。
 結果が伴うかどうかは別として。←