最年長



航さんハピバ!!





ついに“大台”まであと1年www
っつか、航さん誕なのにNIREに目ぇいっちゃってサーセンwww
だってまた「めでたいペン」とか「ムフー」とか可愛いコト言うんだもの'`ァ,、ァ(;゚∀゚)'`ァ,、ァ
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=493





アーンド、つくねもハピバ!!
つくねは何歳くらいなのかな?
JAWさんの写真見てるとまだ若いっぽいけど、感覚的には長いコト飼ってるような気もするし。
長生きしてね!
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10464847498.html










私信:
たやちゃん、今回もペズサタありがとう!!
予期してなかったから、不意打ちで一瞬思考停止したwww
というか、何か催促してるカンジでごめんね(笑)
気付くのが遅い+パソ子がご機嫌斜めで、まだ聞けてないんだけども、明日帰ってから聞きます!ムフー










追記:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何かいかにも“盗撮”な上アングルで…!
―――――滾ります。この上なく。
そして航さん可愛過ぎるwww
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1420176721&owner_id=24428646