垂乳根

ウチのおかん、空気は読めないわ、人の金は勝手に使うわで困った人です。





…いや、リアル母じゃなく、ソウルシルバーの母。





バトル終わって対戦者に話しかけようとすると、すかさず掛かってくる母からの電話。
その内容は毎回「貯金使っちゃった、ゴメンね!」
おまけに、きっと役に立つからって買ったブツはきのみばっかり。
…うん、イイおかんだと思うよ。
思うけどね。


ちなみにこないだやっと殿堂入り→カントー入りしました。
ストーリーの時系列が現実世界と沿ってるカンジに変わってて、面白いなと思うのです。
特にタマムシシティのゲームフリーク本社で、社長が金・銀リメイクの苦労について語るところがかなりツボった(笑)





頑張ってちょっとずつ進めます。