楡日

HAPPY NIRE-DAY(20日)!!
という訳でPE'Zネタ日記
日にちに関係なく書いてんじゃんというツッコミは受け付けていませんのであしからず。










excite Music MallにリーダーとHZM神のインタビュー上がってます!
動画付き!!
とりあえず初っ端の“活火山状態突入”がナイス表現www
http://musicmall.excite.co.jp/feature/2010/02/interview04


【インタビュー】
…昼間はつながったのに、今はページが開けないorz
何、満員御礼状態!?
開けたら追記します。


【動画】
HZM神はサングラスどこで買ってるんだろう。
 っつか、スタジオまでかけてくるんかな。
 すっげー目立たないか!?
・ははぁ…。by.HZM
・えへへ。by.HZM
・元気のシンボル航さん(笑)
・何、この白米推奨動画www
・動画、ようつべだったので貼ってみた。

・っつか、動画終了後に出てきたオススメ動画にペズペッパー2を発見!!
 投稿コメに「再生数伸び記念に第2弾つくりました。来月の10連戦ライブたのしみです。みくしーびっくりしました(笑)」ってあってさ。
 HZM神効果ぱねぇwww
 で、うp主はmixiやってて10連戦LIVEにも行くらしい。
 ちょ、マイミクになりたいwww
 そして10連戦LIVEで会ってみたいwww
 送別会ネタ、あのキャラは誰担当かと思ったらNIREかwww
 何かリアルっぽいからヤメレwww
 しかし、相変わらず全編通して神配役www










ベースマガジンGJ…!
http://www.rittor-music.co.jp/hp/bm/


・NIREのインタビューはP148から見開きで2頁。
・カラー写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 おまけに左頁フルに使った写真が…
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 なっ何なの、この色気たっぷりの横アングルは…!
 くっ、世の男子がグラビアアイドルに釘付けになるのが分かるぜ…!←
 何度見ても何時間見ても飽きません、はぁ。
 ありがとうございます。
 ごちそうさまです。
・サブタイ“PE'Zの低音”に、普通に「え、声が?」と思った辺り\(^o^)/オワタ
 世間一般的に考えて低音=ベースだろwww
・最初のLIVEは借りベースだったのか!
 いや、でも普通にベース高いし!
 しかもEmanuel Wilferとくれば…!
・あぁ、だから「Woo-ha!!」はあんなキツイぜ!な顔してるのか(;゚∀゚)=3ハァハァ
・“美しくない”表現萌え。
・おぉ、ベース真っ二つ事件以降、ちょっと改造したのか。
 都市伝説www
・リーダーがベースでNIREが朗読!?










月刊エレクトーン、到着は2/24以降だってさ…(´・ω・`)
こんなことなら、この土日、面倒臭がらずに三宮のYAMAHAまで行くようにすれば良かった…orz