新年



あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。





( ゚Д゚)ハァ?何言ってんの?
今日は春節旧正月だよ?
バレンタイン?何それ美味しいの?


とかいいつつ、ものっそい久々にケーキ(自分用)焼いた。
自分は芸術的センス皆無+極度の面倒臭がり屋なので、飾り付けがどうこうとか言わないこと。
味は天下一品なんだからねっ!←










そんなことより、今日は『1・2・MAX』特典、2/4インストアライブ@渋谷タワレコの映像配信開始日ですよ!
という訳で早速アクセス。


・え、フル配信じゃないの?
 てっきりメンバー入って来てから出ていくまで、ガッツリあるのかと思ってたのに…(´・ω・`)
 しかも画像粗っ!
・「サクラロード 〜夢ノトオリミチ〜」
 (´∀`)ノシ(´∀`)ノシ(´∀`)ノシ(´∀`)ノシ(´∀`)ノシ
 若干けだるげなHZM神w
 指揮になったwww
 NIREの息継ぎ萌え。
 うぉぉおい!!!!!
 曲自体も抜粋かよ…orz
・「Woo-ha!!」
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 ニーーーーー!!!!!
 レーーーーー!!!!!
 …うっ、産気付きそう←
 でも、客観的に聞いたらコレHZM神寄りだなw
 !?
 JAWさんも航さんも言ってる!
 どんだけNIREしか見てなかったんだ自分www
 「ハッ!」って言ってる時のNIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・「花散れど我散らず」
 航さんを見てタイミング計るNIRE萌え。
 指アッー!
 2828すんなwww
・「万歳。」
 HZM神かわいいよHZM神。
・「Csikos Post 〜クシコスポスト〜」
 ロールのとこの航さん萌え。
 ええええええええええええええええええええ
 イイとこで切れた。
・「くらむちゃうだー」
 HZM神の動き(笑)
 はぁ…NIREは何でこんなに格好良いんだろう…(*´Д`)ホゥ…
 ステージ端にいたの塁さん、だよね?
 いつも凄いアングルから撮ってるなぁとは思ってたけど…。
・「ミラクルサンダース」
 パフッ♪パフッ♪の部分、EN-MUSUBIの初日とは打って変わって“見せる”スタイルになったよね。
 何かPE'Zがステージを良くしていく過程が見えて好きだな(*´ω`*)
・「1・2・MAX」
 ( ゚∀゚)o彡゜MAX!MAX!
 !?
 何かリーダーに色気を感じてしまった、不覚…。←
 NIRE、この、てめっ!!


何か「え」な部分もありましたが、概ね良かったと思われます←何様










で、昨夜はM-ON!「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」で1/23ゲリラライブ@渋谷タワレコの映像放送!
http://www.m-on.jp/blog/navi/2010/02/100206-2.html


・近過ぎるだろ、コレ。
・ちゃんとしたステージじゃないから音が拡散してる辺りがまた堪らんですなぁ。
・うわぁぁああ!!!
 NIREアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 しかも叫んでるところ!!
 カメラマンGJ。
・貴重なHZM神の背後アングル。
・あうっ。
 またNIREアップきた。
 JAWさん&航さん迷には申し訳ないけども、想像通りNIREサイドMAX。
・ナレの「SOLD OUTするも、既に争奪戦が始まっています」に噴いたwww
 争奪するほど世に出回ってねぇよ。
 ミクコミュにもヤフオクにも全然出回らねぇよ、最終日チケ\(^o^)/


火曜25:00にもリピートありますんで、見逃した方は是非。










そして昨日のペズサタは“品行方正楡原氏遅刻すの巻”だった訳ですが。
なななんと、北海道のマイミクさんからmp3頂いちゃいました!!!
うぉぉおお!!!
という訳で、2828で2020な感想(笑)
いないのに2828で2020www


・紹介で1人抜けてるよ、ふふっ(-m-)
・あれっ?ってわざとらしいwww
・キャノンが整備不良www
・楡駄目さんwww
・このときは連絡取れてなかったのかな。
 めっちゃHZM神が不安っぽい。
・ほうほう、春ツアー先行予約か。
・いや、焦るでしょ、普通にw
・福岡x2と札幌x2だけなのか。
・じゃんじゃんばりばり(笑)
・「略してペズサタ」担当不在ですwww
・その「1・2・MAX」の入り、LIVEでもやってみたらどうかなw
・未だにトリコのどの声・どの外見・どのキャラが誰か把握してないんだけども。
・NIREキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
・可愛いvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
・5歳くらい老けたwww
・素で遅刻しましたwww
・言い訳www
・航さんがまさかの激怒www
・またコーヒーこぼしたのw?
HZM神、ドSだよなぁw
・!?
 私物プレゼント!?
・遅刻記念www
・あー、もー、マジ焦りでマジ罪悪感感じてるNIREが可愛い(*´ω`*)
 っつか饒舌になり過ぎwww
・髪ボサボサなNIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・エロ理由自重www
・航さんヤメテwww
・放心状態なNIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・無茶振りwww
・NIREの「Woo-ha!!」曲紹介!!!
 _| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 耳死ぬ…prz
・きっと今NIREはこの後ろで平常心を必死で取り戻し中(*´∀`)
・「略してペズサタ」取られたwww
・エロ求めるなwww
・NIREのバレンタインデー話(;゚∀゚)=3ハァハァ
・どんなプレイ。
・思い出してマジ照れしてるっぽいNIRE可愛いv
・だから航さんwww
・航さんの名言「手作りのチョコって大概美味しくないよね」
 …。
 どんなトラウマが。
HZM神、パティシエ疑惑。
・チケ、バレンタインプレゼントだったのか。
・suzumokuさんの「素晴らしい世界」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 LIVEには行けないけどAlbumは予約しましたぞ!
・!?
 昔話!?
 BGMのハナフブキのアレンジいいな♪
 フィギュア!?
 えええええええええええええええええええええええ
 おじさんヲタorz
 うだつのあがらないサラリーマンw
 誰うまwww
 何だこのコーナーwww
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 バー・ニュー・コシガヤwww
 「ウイスキーが、お好きでしょ」バックでNIREナレとか。
 ちょ、てめっ、助手席自重しろ。
 しかもマサさんだと!?
 桜子ってことは桜花?
 うぇ!?萌えwww
 NIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 くりお?
 カーラジオのHZM神www
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 マーーーーーサーーーーー!!!!!
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 NIRE可愛過ぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 何で私“桜子”って名前じゃないんだろ(´・ω・`)
 イケメンモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 もぅNIRE愛してる。
 ( ・∀・)つチョコ(本命)
・マサさんの実体験!?
 ちょwww
 えぇ、非常にきゅんきゅん致しました。
・また「略してペズサタ」取られたwww
 頑張れNIREw
・ペズのフェス情報www
・万国じゃなくバンコク(笑)
 NIREバッシングが酷いwww
・この「サクラロード 〜夢ノトオリミチ〜」ってCDに収録されてるのとは別ver.?
 何かテンポ早くね?
・最後の最後まで「略してペズサタ」取られたwww
・大丈夫だよNIRE、初犯は軽いよ!
 うん、ダメなNIREも可愛いよ(ノ´∀`*)
 むしろマダオな方が庇護欲を駆り立てられるよ!
 眼鏡!?
・いや、NIREの声の方がいいです。
HZM神ドSだなwww
・たどたどしいNIREのアナウンス萌え。
・おやすみなさーい☆ミ


あー、興奮のあまり脳溢血で死ぬかと思った。
ペズサタ本編ぱねぇな。
北海道か福岡に引っ越したい。


たやちゃん、ホントありがとう><
何かあったらまたよろしく(笑)





はぁ、良いバレンタインデーだった。←