予定

昨日「賞味期限やべっ」って適当に作った煮卵。
一晩寝かせてさっき食べたら、想像以上に美味くてビックリした。
思わず「私すげー」とか思ったり。










先月末に、今年中にポケモン最新作が出ると発表された訳ですが。
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html


その目玉となる新ポケモンが発表されました!
進化前がゾロア、進化後がゾロアーク
伝説ポケモンとは違う扱いなのか?
というか私の好みじゃないなぁ。
っつっても、最近そんなんばっかだけど。
映画とも連動してるらしいけど、特に見に行く気もなし。
ポケモン始まってから何作目かまでは友だちと見に行ってたけどな。
姪っ子が大きくなったら一緒に見に行こ。←何年後
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100215_03.html


っつか、早くソウルシルバー進めねば…(-"-)
未だ四天王バトル前で止まってます。










耕史くんが『GODSPELL』で演出!?
http://www.oricon.co.jp/news/deview/73385/


勿論、出演もするのでジーザス役で決まりでしょうが。
詳しい公演内容は決まってないですが、シアタートラムで今年の12/5〜26。
大阪には来ないのかなぁ。
( ゚д゚)ハッ!
でも、今年のEN-MUSUBIは例年通りの東京公演だったら、そっちと連チャンでもありだな。
…先の話過ぎ\(^o^)/