集合



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ペズサタNIRE仕切り'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/


・アートワークNIREの猫背座りっぷり(*´∀`)
・ガヤwww
・役得www
・クッってwww
・NIREにお仕置きされt(ry
・フワァーッ!ってwww
・ガヤがテラ酔っ払いwww
・カミカミwww
・“ゆうちゃん”って名前のNIRE迷歓喜
・失笑www
・コメに困るわ。
・知らねぇよのNIRE声高ぇwww
・( ゚Д゚)ハァ?
 女子トーク自重。
・何か酒入ってる分、いつにも増して“姦”がね(´Д`)ハァ…。





そして昨日の収録はメンバー勢揃いだった模様!
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10443624203.html


“ニレがいつの間にかエロキャラになってんのが楽しかったです”ってJAWさんwww
弄られキャラが自分からNIREに移行したからってwww





サッカーっつかフットサル、やっぱりNIREも一緒だった!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1399025047&owner_id=24428646
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10444369205.html


JAWさん応援要員www
リーダー10番かよ、さすがwww
上の6番ってHZM神…だよね?
ビブス着てるから一瞬「あれ?」って思った。
オレンジスパイクな辺りwww
そして背番号20のストレッチ、生足な右足に釘付け<●><●>