後日談



いつか必ずnireblogの1コメGETしてみせる…!





という訳で、nireblog更新+HZM神ミク日記更新+JAWさんBlog更新ですよ!
みなさんフットサルのことについて触れてます(笑)


■nireblog
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=182
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
mixiやってなかったんかい。
っつか「招待メール?。…。」って…。
そこは普通にHZM神に招待してもらえばイイじゃないのwww
何か“俺、友だちいないし”的な雰囲気ヤメレwww
NIREのマクロな考え方好き。
まぁそれが行き過ぎて妄想とか言われちゃうんだろうけどw
こう、視野が広いってのとはまた違う何て言うのかな…マクロだよ(笑)
っていうか、1つ言っていいかな―――――スポーツの場合は“プレー”じゃないかな。
“プレイ”って書くと何ていうかそのアレだよ、…要するにエロハラだよwww
NIREが無意識に知らずに“プレイ”って書いたその事実に、一人でもんどりうってましたwww
そして筋肉痛に「痛ッ」って顔を歪めるNIRE妄想で垂涎でした。
…Sじゃないです。


HZM神ミク日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1399859061&owner_id=24428646
2トップキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ちょっと髪がふわふわしてる20萌え。
!?
JAWさんやっぱり細長い(笑)
“SUNROAD TOKYO”って何?
しかも大活躍してるじゃないスか!
応援要員とか嘘ばっかりw
(まぐれも含め)www


■JAWさんBlog
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10444914035.html
ベンチに張り付いているJAWさんも見てみたかったなw
2時間出ずっぱり、凄いな!
しかし、HZM神は足つってるし、NIREとJAWさんは筋肉痛だし。
…NOT肉チーム頑張れwww




明日からの日課mixiでNIRE探し+マイミクNIRE妄想