発見(追記)

いつもの様にボーッとネット彷徨ってたら、MAX PVに出てた方々を派遣してる人のBlogを見つけた。
http://ameblo.jp/oi-chan/entry-10436693088.html


この記事によると、ロープ使いの凄い人がishiishiさん、(自主規制)なおねいさんがPiPPiさん、てっきり女性かと思ってた人が雲平さんという方らしいです。
チアの2人は別の所属なのかな?


おまけに、収録したスタジオは横浜にあるYellowStudioというところらしい。
聖地巡礼したい。
しかし、ハルカゼPVといい、横浜はホントいい物件多いよね。
東京と茅ヶ崎の中間ってのも大きいかもしれんけど(笑)
http://www.yellowstudio.co.jp/





あと、VMCは試聴できない…って凹んでたんだけど、スペシャでもPV特集するそうです!
しかも2/5!
「1・2・MAX」発売の翌々日!
放送時間としては20:00から30分だから、5曲か6曲だよなぁ。
ウチ1曲は勿論「1・2・MAX」として、他はなんだろ。
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/feature/zoom.html





追記:
ちょ!!!
HZM神がショパン生誕200周年記念トリビュート企画CDに参加した、とな!?
しかも、ポロネーズNo.3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3/24発売「JAMMIN' with CHOPIN 〜トリビュート・トゥ・ショパン〜 」


レーベルどこスか!?
ググッたけど全然分からないよぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず買うものリストには追加した。


っつか、“H ZETT Mが弾いた事になってます。”って…orz
ダレンさん…。


あ、ちなみに“フレデリック・フランソワ”はショパン(フランス語読み)の名前ね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1393118274&owner_id=24428646