盛装

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





シャツ



タイ!!!!!!!!!!





_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)





http://pez.exblog.jp/12683975/





しかもNIREが“さわやかおぼっちゃまモード”だし!!!
シャツがチェックなのとか、カーデの前釦留めてるのとか、ホント「僕って育ちが良いんですよ」モードだな!
はぁはぁ。


そして航さんは…何かこんな体育の先生見たことある。
いつもはジャージしか着ないのに、卒業式とかだけスーツですっごい違和感ある、あのカンジ…www


しかし、リーダーの弟君の結婚パーティーにメンバー総出って、どんだけ家族ぐるみなの(*´∀`)
っつか、例の“Oくん”さんって乙三.だったの!?
めっちゃメジャーじゃないスか!?
さすが国立音楽大学
歪みねぇな。


あと、さりげに“MAX”入れてきたリーダーとか(笑)


で、HZM神Blogの写真、多分同じタイミングだよね?
ソウルトレインで演奏して梅乃宿?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1391613252&owner_id=24428646





Album「1・2・MAX」のアクセスステッカーだけども、PE’ZのHPに“全国TOWER RECORDSを対象に”って書いてあった。
良かった。
週末にでも行って予約してこよ。
問題は2/3当日に取りに行けるかどうかってトコだな…(-"-)
http://www.worldapart.co.jp/pez/index.html#live





ペズサタvol.16はMAX PVについて!!
http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/index.html


HZM神の口調www
 ってかカミカミwww
・エロい顔してた人www
・君たちは出なくていいです。
・あははははは。 by.NIRE
・え、ピエロ=リーダーw?
岡本太郎のシール!?
・あれ、男の人だったんだ…。
・メロメロwww
・何!?ってwww
・1番爆発したところwww
・素www
・MAX感ね!
・確かに今回珍しく和テイストじゃないよな。
・順撮りだったんだ…。
・うんうん、確かに航さんの髭MAXだよね。





はぁ、またPV見よっと。