解禁



え、


















































ついにNIRE Blogキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
http://www.pe-z.jp/nire/blog/










あまりの衝撃に、PE'Z JPの完成を忘れそうにな…ってないよ。
航さんのジェット噴射にそれこそ噴いたよ。
右手親指を( ´∀`)bグッ!って上げるところが素敵だと思ったよ。
そして、どこいくねーん…あ、帰ってきた、ってちょっと安心したよ。


しかしNIREがBlog始めるとは思わなんだ。
しかも自作で。
勿論即行でRSSフィード登録したさ。
まぁ、RSSに頼らなくても毎日こまめにチェック入れそうだけども(笑)


今まで他メンバーは日々更新できるような自己発信媒体を持ってたのに、NIREだけはなくてさ。
おかげで、他メンバーの媒体に出てくるNIRE小話を如何に広げるかっつー妄想力が余計に養われたと思う訳よ、我らNIRE迷は。
でもやっぱり寂しくて、Twitterとか写真系のSNSとか始めないかな…って思ってたところにコレ。
やっとNIREを包んでいた神秘のベールが取り払われる…!
既に培われた妄想力で(;゚∀゚)=3ハァハァが止まりません。


今日の挨拶記事番号が50で1/14のテスト記事が36ってことは、もう結構前から書いたり消したりしてたんかなw
っつか20日=ニレの日にお披露目する辺りwww


あと、記事にコメ書くとき、メアド書かないと投稿出来ないんだよね。
公開はされないんだけど、管理人であるNIREからは見えるはず…。
とか思うと、また妄想が止まりません。
I Can't stop wild fancies!!!
↑杏里の「悲しみがとまらない」的なカンジでおk





鬼かこひにメンバーメッセージ動画上がってます。
http://www.pez-onikakohi.com/


NIRE、何で2828してんのwww
テンション高いなHZM神。
なのに欠伸!?
ここでもMAX PVでのNIRE話かwww
素NIRE萌え。
大爆笑っつか照れっつか、悶えじゃn(ry
筋肉に目がいってる辺りがさすがリーダー。
航さんwww
黒ひげサンタwww
どんだけ食欲旺盛なのwww
八王子は門田がイチオシ、ってwww
セトリ毎回変えます宣言!!
前列のリーダーとHZM神を見てるNIRE好き。
NIRE〆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きたきたーwww

/゚U゚ ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



M-ON!のmusic SCR、#100のHOT SHOT ARTISTはPE’Z
初回は2/10でその後5回リピートありです。
http://www.m-on.jp/regular/detail7.html





あー、今日は、先月実施したVDT検査の結果が引っかかってて「病院なんか行ってる暇ねぇよ」って思ったり、先輩が(自主規制)でイラッとしたり、後輩が(自主規制)でムカッとしたり、今朝のめざましうらないで天秤座最下位って当たってんじゃねぇかってやさぐれたりしてたけど、最後の最後でNIREにムラッと出来たから良かったです。