春参戦予定

PE’Z 10連戦LIVE最終日、鬼かこひで取れなかったからe+でプレオーダーしてたんだけど、こっちもダメでした…orz
何で今回はこんなに競争率高いの!?
とりあえず、ローチケとぴあでもうひと踏ん張り!


EN-MUSUBIで先行して発表されてた春ツアーですが、タイトルと日程が正式に発表されました!

PE’Z結成10周年企画×Realive Tour〜2010年 春“1・2・MAX”の旅〜


4/1(木)・2(金) 大阪Shangri-La
OPEN 19:30 / START 20:00


4/3(土)・4(日) 福岡ビブレホール
OPEN 17:30 / START 18:00


4/6(火)・7(水) 名古屋アポロシアター
OPEN 19:30 / START 20:00


4/9(金)・10(土) 札幌KRAPS HALL
OPEN 19:30 / START 20:00


4/24(土) 東京AKASAKA BLITZ
OPEN 17:00 / START 18:00

という訳で、5都市9公演。
何か東京の後に追加でもう1公演くらいしそうな気配もあるけれども(笑)


とりあえず私の参戦予定は…
4/1,2@大阪、4/3@福岡、4/10@札幌、4/24@東京
の5公演で。
っつか、札幌はEN-MUSUBIのときにチケ買っちゃったしな( ̄ー ̄)
仕事が少しは落ち着いてそうだったら、4/4の福岡追加で取るかも。
名古屋のアポロホールは一回いってみたいんだけど、平日ド真ん中はさすがにな…。


鬼かこひの先行予約は1/25から。
今度は全部取れますように…。





Hey!JokeのNIRE、重ねた椅子に座るとか小学生かwww
http://www.pe-z.jp/kou/index.html





NIRE、例の如く単独行動www
まぁ仕方ないよね、NIREは“繊細な”モノしか食べないからwww
おまけにリーダーとの距離www
といいますか、“紫”のパーカーとか…。
エロハラ確定じゃねぇかwww
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1388495060&owner_id=24428646