続・大画面



キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!





ホント、もう、スペシャGJ。
という訳で、一昨日書いたように『1・2・MAX』PVがSPACE SHOWER TVで放送されました!
ありがとうFULL!!
おかげでスロー再生とか逆再生とか、あらゆる角度から何度も何度もPE’Z(内N98%)を舐めまわすように観察してるよ!
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0078413





・丸窓の中でビブラート掛けてるNIREヤバイ。
HZM神ピエロが持ってる爆弾、ちゃんとダイヤル目盛付だ。
鬼かこひ配信分では何かノイズ入ってるカンジでエフェクト掛けてあるのかと思ったけど、アレってホントにノイズだったんだな。
 スペシャ放送分だったら普通に光がピカッてなってるだけなんだけど。
・おねいさんが出る前のNIREの指アングルGJ。
・X弾き。
・あー、NIREの半開きの口、ヤヴァイ、はぁはぁ。
・ゴリさん煙草吸ってたのか。
HZM神がちょっとカメラ目線。
・帽子にも番号振ってあったんだ…。
・NIREのノリ、なんかグロッキーwww
・キーボードの上に置いてある青いのって何だろう。
・リーダーのMAXポーズ、YともTとも言えんカンジが絶妙だなコレ。
・下唇噛んでるNIRE萌え。
・航さん&チア2人の笑顔www
・スロー再生したら、おねいさんの手付きが3倍いやらしくてビックリした。
・Tpの中から旗出しとかやってたのか。
・JAWさんのインナーってFox?
 つくね?
・2:45のHZM神の動きwww
・ラスト1・2・MAXの後のHZM神ピエロがテラJIGSAW…orz
・最後の最後でNIREにおねいさんがかぶってて見えないのがちょっとね(´・ω・`)





ふぅ。
明日から『1日最低1MAX』ですな。





ところでNIREが頑張って作ってくれてるPE'Z JP 2010。
JAWさんに続いてリーダーが追加!になったのはいいけど、オンマウスの時、何でアノ動きwww
JAWさんの時も噴いたけど、今回も噴いたwww
っつか、NIREが1番まともに作られてるってどゆことwww
NIRE、ドS発動かwww
しかし、オンマウスしてない時のリーダーの“リーダー然”とした姿が非常に素晴らしい。
実に的を得ている(笑)
残り、航さんとHZM神。
楽しみにしてるから頑張ってNIRE!
http://www.pe-z.jp/