諸々

特攻野郎Aチーム」のリメイク、予告編あがってます。
http://movies.yahoo.com/movie/1808402981/trailer
http://us.imdb.com/title/tt0429493/


コングの髪型が忠実に再現されてて良かったwww
幼少時代、マクガイバーとコングが憧れる技術者の双頭だった(笑)
飛行機ダメっつー萌えポイントも好きw
でも、リーアム・ニーソンハンニバルには萌えない(´・ω・`)
何か神経質そうなんだもの…。
BGM、さりげにテーマ曲もフィーチャーされててヨシ。


全米公開は6/11。
日本は未定だけど来るはず。
もし吹替版作るならドラマのオリジナルキャストにして欲しいな!
無理かな?
まぁモンキーにアテてた富山敬さんは既に他界されてるから仕方ないけども。





ゴーストバスターズ』3作目、オリジナルキャストで制作ってのは大分前に決まってたけど、監督もアイヴァン・ライトマン監督が続投!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021814
http://us.imdb.com/title/tt1289401/


シガーニー・ウィーヴァーはともかくとしてリック・モラニスには出て欲しいんだけど、まだ決まらないのかな。
1つ心配なのは、前2作は1980年代であのゴーストのクオリティで素晴らしかったんだけども、今は普通にCGとか凄いからどうなんだろう…と。
マシュマロマンは暫くの間、結構トラウマだったけど(笑)





耕史くんの『彼岸島』は見に行く暇なさそう。
雅さん…orz
http://wwws.warnerbros.co.jp/higanjima/


というか、L5Y地方公演の日程出たんですが、大阪公演は4/23,24。
…PE'Z春ツアー最終日とカブっちゃったよ。
何か最近こういうの多いな。
何、愛を試されてる?
…ごめん、耕史くん。
4/23だけ行きます。
http://www.umegei.com/s2010/last5years.html
http://www.ints.co.jp/last5years/index.htm





PE’Z JP 2010、HZM神追加!
…か、可愛い(ノ´∀`*)
上着の裾が動く辺り、細かいな、NIRE GJって思います。
http://www.pe-z.jp/