大画面

まー!


じー!


スー!


かー!!!!!










一昨日鬼かこひで先行公開された『1・2・MAX』PVにまだ興奮冷めやらない今日な訳ですが、な、な、何と、SPACE SHOWER TVで早くもPV放送とな!?
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0078413

More Music
 1/11 26:00〜28:00
NEW CUTS
 1/12 07:30〜08:00
SPACE SHOWER RECOMMEND
 1/12 22:00〜23:00


フルで流れるのか一部分しか流れないのかは分かりませんが、とりあえず大画面…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


惜しむらくは日程か。
1日早い日程だったら何が何でもリアルタイム試聴したけど、さすがに出勤控えてのこの時間はキツイ…。
とか言いつつ、見てしまうかもしれんが(笑)





話は変わりますが、先日ひょんなことから発見した六本木のお店に行ってみたくて仕方ありません。
だって店名が…


―――――Pe’z magic
http://www.pezmagic.com/


PE’Zがかける魔法ってか!
あぁそうさ、とっくの昔にかかっちゃってるよ、手遅れだよ。


ちなみに、読みは“ペズ”じゃなく“ペーズ”らしいです。


ミッドタウンの近くだから、もっと早くに気付いてたら10thツアー東京公演の時に行けたのに…。
っつか、ハンバーガーとか結構なボリュームだし、メンバー(主に肉チーム)が行ったことあったりしたら面白いのに。


10連戦LIVEの時に時間あったら行ってみよっと。